アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「KODOがあるのはいいと思う。」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「KODOがあるのはいいと思う。」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

KODOがあるのはいいと思う。

こんにちは。
私はマクドナルドに行った時は必ずKODOのクーポンを使います。
こんなこと言うと卑しい奴と思われますが言います。
私は学生で、私には趣味があります。
私はなるべく趣味にお金をつぎ込みたいのでお金を趣味につぎこんでます。
すると友達と出かけた時に昼飯代が少ない時があります。
ですが、中学生などはチキンクリスプと水を頼んで凌いだりしています。
しかし、ここにKODOを追加すると、ポテト・ソフトツイスト・ジュースのS・アップルパイのどれか1つが無料で貰えます!
これはほんとにお得です。
やり方は簡単。
マクドナルドのアプリのクーポンのメニューに行きます。
すると上にランチ・ディナーなどが出てくるのでそこを右にスクロールします。
するとKODOと書いたところが出てきます。
そこをタップしたらアンケートに答えると出てきます。

そこでアンケートに答えます。
すると!クーポンが貰えます。
私はこのクーポンでいつもジュースを頼んでます!
皆さんもマクドナルドのアプリを入れてKODOを試してみてはいかがでしょうか?

スマホなのにこのクオリティ - ★★★★★ 2023-01-12

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon