アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お昼時、長蛇のレジ前と受取の列...」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「お昼時、長蛇のレジ前と受取の列...」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

お昼時、長蛇のレジ前と受取の列...

お昼時、長蛇のレジ前と受取の列にも並ばず、席でポテトや飲み物のサイズも選んで注文し、手荷物を片付けて手を拭いて…としていると、もう席に届けてもらえます。
以前、トレーで運んでいた飲み物を落として床にぶちまけてしまったことのある私には、早い・安心・楽に注文出来るので、本当に助かっています。
ただ一つだけ気になるのは、例外的な事態とはいえポテトの原材料の輸入不足から総てのセットメニューのポテトがSサイズのみの販売となった際、レジに並ぶとポテトが付くセットメニューはポテトはSサイズのみとして購入できるにもかかわらず、モバイルオーダーではポテトが付くセットメニューはセットメニュー自体が総て売り切れ表示で買えなくなりました。そのためポテトが付くセットメニューはレジに並んでしか買えなくなり、お昼時などレジ前が物凄い長蛇の列になりました。何事もない今のうちに、ポテトも含めたいずれかの欠品や制約が生じても、レジでの購入と同じにモバイルオーダーでも購入できるようにアプリの改良を望みます。

367qbhb363 - ★★★★★ 2022-05-21

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon