アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他のアプリもマックのアプリを見...」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「他のアプリもマックのアプリを見...」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

他のアプリもマックのアプリを見...

他のアプリもマックのアプリを見て研究して使いやすいものにしてほしいです。
他のファストフード(ピザや寿司、別ブランドのハンバーガーなど)は、注文することを前提とした商品掲載になっており、注文する前に消費者が悩むことが理解されていないように思います。
その点、マックのアプリは、商品を閲覧できて、それからモバイルオーダーできます。
これなら、注文側が何人でも対応できますし、注文が決まらないとメニューに入れないということもありません。
そして、何よりアプリが見やすく、わかりやすいです。
これからも使います。

★★★★★ 2021-05-05

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon