アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「3」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

3

本日、初めてストップ&ゴーを利用しました。
モバイルオーダーそのものは以前もテイクアウトで使ったことがあり、待ち時間が短縮できるため気に入っていましたが、今回は駐車場のある店舗だったのでストップ&ゴーに挑戦。
土曜日の12:00前後ということもあり、かなり店舗内が混雑している様子でしたが、その店舗内に入らずに商品受け取りができるのは本当にありがたかったです。
待ち時間も、比較的短かったように感じます(具体的に時間をはかったわけではないですが…)。
ぜひ、晴れている日に駐車場のある店舗に行く方には使ってほしいと思うサービスです。

k.y.123 - ★★★★★ 2021-02-06

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon