アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「マックだいすきの私からしてみた...」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「マックだいすきの私からしてみた...」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

マックだいすきの私からしてみた...

マックだいすきの私からしてみたら、このアプリは大変使い勝手がいいです。
子供たちも大変喜んでいます。
長女(12歳)は朝マックが大変お気に入りで、長男(8)はチキンナゲットが、次女(4)はオレンジジュースが、次男(2)はスマイルがお気に入りです。
これからも使わせていただきます。

★★★★★ 2019-08-30

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon