アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本人の常識トレーニング [iPhone]

PHP Institute,Incが配信するiPhoneアプリ「日本人の常識トレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスマナー本」「面接・就職活動マナー」「ビジネスの一般常識」「ビジネス書」「就職活動対策・攻略」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本人の常識トレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本人の常識トレーニングのおすすめ画像1
日本人の常識トレーニングのおすすめ画像2
日本人の常識トレーニングのおすすめ画像3
日本人の常識トレーニングのおすすめ画像4
日本人の常識トレーニングのおすすめ画像5
<
>

PHP Institute,Incのビジネスマナー本アプリ

「日本人の常識トレーニング」は、PHP Institute,Incが配信するビジネスマナー本アプリです。

ビジネスマナー本 面接・就職活動マナー ビジネスの一般常識 ビジネス書 就職活動対策・攻略

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 2011年1月12日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年1月12日(水)にリリース

使い方や遊び方

上司に「ご苦労様です」と言ったらなぜ怒られるのでしょうか?



デザートに出てくる「水菓子」とは一体何のことでしょうか?



目上の人から贈り物をされたらどう返礼すればいいのでしょうか?――

常識はあって当たり前の「空気」のようなもの。



誰もが何となく「自分は常識がある」と思いがちですが、ある日突然、予想外の失敗をして実はそうでなかったことを痛感します。





本アプリでは、人前で思わぬ恥をかかないために、日本人としてこれだけは押さえておきたい知識・マナーをクイズ形式でトレーニングできます。





「喪中の人にお中元やお歳暮を贈るのは失礼?」
「12月31日に慌てて門松を飾るのはNG?」
「座布団の正しい座り方とは?」
「伯父と叔父はどう違う?」
「日本酒の銘柄によくある『政宗』とはどんな意味?」



など、あなたの意外な“常識度”が分かってしまう良問ばかり。





人から指摘される前に、このアプリでセルフ・チェックしてみてはいかが?



間違えた問題は記録され、後からまとめて復習できます。



また、苦手な問題を集めて集中学習できる「お気に入り」機能や、困ったときに役立つ全文検索機能付き。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本人の常識トレーニングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
3.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/01/12

リリース日
2011/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本人の常識トレーニングのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジネスマナー本が好きな人に人気のアプリ

面接・就職活動マナーが好きな人に人気のアプリ

ビジネスの一般常識が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >