アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FastBizCard [iPhone]

Appli-Smart Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「FastBizCard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺・アドレス管理」「名刺取り込み・顧客管理」「バックオフィスツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FastBizCard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
FastBizCardのおすすめ画像1
FastBizCardのおすすめ画像2
FastBizCardのおすすめ画像3
FastBizCardのおすすめ画像4
FastBizCardのおすすめ画像5
<
>

Appli-Smart Co., Ltd.の名刺・アドレス管理アプリ

「FastBizCard」は、Appli-Smart Co., Ltd.が配信する名刺・アドレス管理アプリです。

名刺・アドレス管理 名刺取り込み・顧客管理 バックオフィスツール ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有料、無料ともに色々な名刺管理ソフトを試しましたが、私はこれに行き着きました。

やっぱり日本製OCRはイイですね。
多少の読み取り間違いがあるものの、他のアプリに比べたら全然少ないです。

名刺のデータ以外に、名刺を画像として取り込んでるので、修正も原紙をまた探してやる必要がなく、気が付いた時にやれるのが忙しい私の様なサラリーマンには助かります。
日本製OCRの識字に満足 - ★★★★★
World cardユーザーです。翻訳ソフトで有名な高電社から名刺認識アプリがでたということで、早速購入しました。
期待していたとおり日本語の認識率はバツグンです。文字認識から連絡先作成までストレスなく作動します。
英語と中国語にも対応しているということなので、完全にFastBizCardユーザーになりました。
アクティブメモも面白く、便利なツールです。
完成度が高く、かつ進化が期待できるアプリです。 - ★★★★★
仕事柄、WorldCard Mobile, CamCardなどの名刺管理ソフトのヘビーユーザーです。
さっそく30枚ほど取り込んでみましたが、他アプリに比べ識字率が抜群ですね。
連絡帳機能も良くできており、何かとかゆい所に手が届くアプリです。
調べてみると、日本の開発会社で文字認識エンジンも日本製みたいで納得です。
あと、アクティブメモが本当に便利で、手放せないですね。
もっと早く欲しかった! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2013年12月18日(水)にリリース

□ iOS7に対応しました。
□ 4インチディスプレイに対応しました。

使い方や遊び方

お待たせしました。iOS7に対応致しました。
長らくお待ち下さったユーザー様、申し訳ございませんでした。



お気づきの点がございましたら、お手数ですがご指摘くださいませ。



□ iOS6で新たに追加された連絡先のプライバシー設定に対応しました。
□ 認識した名刺データから、その方のfacebookをチェックできるようになりました。
□ 2011年8月8日(月)発売の日経トレンディ9月号「アプリランキング25連発」P.85「名刺整理」カテゴリーで、見事1位を獲得!



FastBizCardは、名刺と連絡先の管理がこれ1本で簡単にできるアプリです。



大幅に操作性のUpしたバージョン2.0が新登場!



メディア掲載実績
 日経TRENDY
■ 週刊アスキー
■ DIME
■ iPhone Magazine



FastBizCardをオススメする理由



1) 日本製の文字認識エンジンを採用、日本人の名前や日本の住所を正しく認識してデジタルデータに変換します。



2) iPhoneの連絡先と同期するので、万が一アプリがクラッシュしても、データが消滅することはありません。



3) データ登録時にグループ分けができます。13種類のグループアイコンから自由に選ぶことができ、任意のグループ名を登録できます。



4) アプリ内の連絡先に登録された携帯電話の番号にSMSを送信、会社住所からGoogle Mapを検索等のアクションがワンタップで行え、アプリ内に履歴が自動で保存されます。



5) 名刺の写真を撮影したときの余分な背景を切り取って、名刺の画像だけをアプリ内で保存したり、顔写真に置き換えることができます。



引き続きコンスタントにバージョンアップを重ねる予定をしていますので、ご利用になられたうえでお気付きの点やご要望をぜひお寄せください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FastBizCardのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
14.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/18

リリース日
2011/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFastBizCardのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名刺・アドレス管理が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >