アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全方位シューティング&タワー防衛ゲーム」 - Bug Heroes の口コミ・レビュー

「全方位シューティング&タワー防衛ゲーム」と口コミされたiPhoneで遊べる「Bug Heroes」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Bug Heroes」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Bug Heroesの詳細情報へ

全方位シューティング&タワー防衛ゲーム

可愛くデフォルメされたアリやカニを使って敵を撃ったり、グリグリ動いて敵を武器で倒すゲームです。
ただこのゲームの他と違うところは、プレイヤーの操る3匹のキャラが全滅する以外に、食糧置き場がそれを狙う敵によって食い尽くされてしまうことによっても負けること。
しかし、プレイヤーは敵を倒したり、ミッション達成によってお金を溜めて、必殺技やパワーアップ、特殊効果を引き起こすスキルを買うことができます。
また、お金で食糧置き場を要塞化することもできます。
そして、どこまで生き残る&食糧を守りきれるかに挑戦するゲームです。

非常にゲームバランスがよく、プレイヤーが逃げて、追って来る敵を倒し続ければ勝てる
他のシューティングゲーとは違って、食糧置き場も守らなくてはならないという要素がゲームを面白くしてる!
そこもただ守るためだけのものではなく、プレイヤーの回復ポイントである点もいい!
暇なときはEASYでじっくり、空いた時間にはHARDに挑むのがオススメ

G.muck - ★★★★★ 2014-02-18

Bug Heroesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Bug Heroes

Foursaken Media 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPhoneアプリ「Bug Heroes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bug Heroes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon