アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い」 - Bug Heroes の口コミ・レビュー

「面白い」と口コミされたiPhoneで遊べる「Bug Heroes」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Bug Heroes」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Bug Heroesの詳細情報へ

面白い

ひたすら攻め寄せてくる虫の大軍を撃退し、食料を集めるアクションディフェンスゲーム。
個性豊かな虫のヒーローを切り替えながら戦っていくのですが、これがほんとうに面白い!
ゲーム好きなら迷わずプレイしても間違いないと思います。

基本無料ですが、この無料部分は以前有料だった部分をアドオン追加とともに無料化したもので、有料ゲームと同じだけ十分楽しめます。
(バージョンアップしていろいろ増えているので初期の有料版以上です)

気に入ったらアドオンを買ってみると、違ったプレイが楽しめてまた良いでしょう。
本当に良いゲームです。
虫じゃなければもっと流行っただろうに…。

RAY_GUY - ★★★★★ 2011-07-02

Bug Heroesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Bug Heroes

Foursaken Media 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Foursaken Mediaが配信するiPhoneアプリ「Bug Heroes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bug Heroes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon