アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アストロ・ラブ・プロ- リ [iPhone]

smalltech sarlが配信するiPhoneアプリ「アストロ・ラブ・プロ- リ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「星座占い・ホロスコープ・西洋占星術」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アストロ・ラブ・プロ- リ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 23位を獲得!(4/7)
アストロ・ラブ・プロ- リのおすすめ画像1
アストロ・ラブ・プロ- リのおすすめ画像2
<
>

Real time love calculator

「アストロ・ラブ・プロ- リ」は、smalltech sarlが配信する星座占い・ホロスコープ・西洋占星術アプリです。

星座占い・ホロスコープ・西洋占星術 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 大人の女性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.83が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月9日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はたまたまかなぁっておもってたけど、ハートが急に離れてるときは、
喧嘩して
ハートがひっつくころに仲直りしてます。怖いくらい当たってる気がして
毎日みてます。
徐々に離れて行ってる日は
何かある日っておもいながらいてますが、やっぱり避けられないんです…。
今日はデートなのにフィーリングが離れていって、惹かれ合う力が引っ付いてます。
なんとなく乗り気じゃない相手。
喧嘩になりませんように…汗
当たってます - ★★★★★
今日はこんな感じかなって見るとその通り離れていたり、未来日で重なっていたので、ケンカもしていたので半信半疑でしたが、その日は何故か目の前で彼と笑って話してる私がいました。
何故か当たるし、単純で見やすいので製品版を買いました。
当たってる - ★★★★★
無料版からお気に入りで有料版にしました。
結構当たってる気がします。
最近好きな人ができたので見てたら90%こえてることが多くて嬉しいです。
毎日覗いちゃいます。
日にちも一週間後までみれて嬉しい。
過去も見れたら最高なのに!
無料版からお気に入りで有料版に... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.83が、2020年3月22日(日)にリリース

iPhone X support + bug fixes

使い方や遊び方

お互いの星が近ければ近いほど、恋愛運がいいということ。絶好のタイミングを見逃さないで!



今日または翌日については、タイムバーの上に指をスライドさせてベストタイミングをチェック。



すべての星座(3デカネート)の未来の占星術予言が含まれています:
- おひつじ座
- おうし座
- ふたご座
- かに座
- しし座
- おとめ座
- てんびん座
- さそり座
- いて座
- やぎ座
- みずがめ座
- うお座



他のアプリケーションとは異なりこのアプリはデータをキープするので、その都度接続する必要はありません。一日に一回接続するだけでOKです。
今すぐゲットして、毎日の恋愛運を調べてみよう。思いがけない素敵なことがあるかも…:-)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

遂にゲット^_^

的中率90%!

もの凄い当たっていますww

有料版なりに...(170¥なりに...) 先の日にちまで(7日先まで)見る事が出来るので、 Appポイントが 余っている人(無料版を使って 良いイメージを持った人)は 買っても損をしないと思えるアプリです。

Kento.Kitaguni - ★★★★★ 2013-05-12

ファンなので。

製作者さんを応援したくて、有料版を買いました。
内容も、下手に何か書かれるよりもシンプルで素敵です。
くっついたり離れたりする2人の間を見ていると、本当にそんな感じかなーって思えてきます。
画像も神秘的で好きです。

るるるか - ★★★★★ 2013-06-30

中々面白い!当たっているのでは...

中々面白い!当たっているのでは?好きな人との相性だけではなくあまりメールの返事をしてくれない異性の友達からの返信が増えました!
ただ、反映するまでに時間がかかる模様・・・

LOVE - ★★★★★ 2016-05-07

ついつい毎日見てしまいます。当...

ついつい毎日見てしまいます。当たっているかはわかりませんが、ハートが離れている時は、前持って喧嘩しないように気を付けたり出来て良いと思います☆

415 - ★★★★★ 2013-04-10

凄くいい。

しっかり相性が出て、相手との相性が良いとか悪いとか予測出来て助かりました。
他の方も言っていましたが、1ヵ月分の予測ができると嬉しいです。

斉藤小夜子 - ★★★★★ 2014-09-26

シンプルで使いやすい

過去を遡って、あの時はどうだったかな?と鑑みたりしたいのでw
過去のデータも一週間分くらい表示してくれたら尚便利かと思います。

目深之介 - ★★★★★ 2013-10-22

無料も使ってたけど

プロにしてみて良かった。

ずっと1週間の相性が知りたいと思ってたので、これは満足です。

気になる人との相性も良い感じです。

カルシファ~☆ - ★★★★★ 2016-11-27

無料版から有料版を購入しました...

無料版から有料版を購入しました。
見やすくてかわいいし、3つにデークを分けてあるので、詳しく相性わかりやすい気がします♪

★★★★★ 2014-09-01

なかなか

タイミング良くハートが近い時には会えなくて遠いときにそばにいます。いつも目安にしていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

マリっぽい - ★★★★★ 2016-05-31

気に入ってます^^

ピコピコとくっついたり、離れたり…なんだかカワイイです^^♡ 過去のデータが見れたらいいな〜って、思います。

華椿 - ★★★★★ 2013-12-15

楽しい♪

近づいたり離れたりして、今こんななんや〜って見て楽しんでます♪ チェックした時に近づいてると嬉しい(*^艸^*)

みっぴP - ★★★★★ 2013-10-20

無料版に比べて少し先まで見れる...

無料版に比べて少し先まで見れるだけですが、お礼として買いました。
一ヶ月分位見れたら言うことなしです。

p104-11 - ★★★★★ 2013-10-15

微妙

結果が日によって変わるので、怪しい。無料で充分ですよ。
無料と有料で、結果も違うんですが。

jpg@jwtmdaktpg@ - ★★★★★ 2013-12-15

当たっている!

当たっていると思います!ただ、もう少し先の日にちまで見られると、もっと良いと思います。

にょういずみにょう258 - ★★★★★ 2013-04-25

これは【今】の恋愛運?相性がわ...

これは【今】の恋愛運?相性がわかっていいです。
なんとなくあってるような感じがします。

_ - ★★★★★ 2014-05-13

だけど、皆さんの言うように無料...

だけど、皆さんの言うように無料版と有料版の結果が違う日があるョ。そして1日ズレてる。

★★★★★ 2013-12-27

デザインが綺麗で見やすくて良い...

デザインが綺麗で見やすくて良いです。が、過去の情報も見れたら良いのにと思います。

yk!! - ★★★★★ 2014-08-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アストロ・ラブ・プロ- リのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
28.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/22

リリース日
2011/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はアストロ・ラブ・プロ- リのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

エッチ・スケッチ・ワンタッチ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

星座占い・ホロスコープ・西洋占星術が好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

smalltech sarl のアプリ

smalltech sarl の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >