アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チューニング・メーターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「チューニング・メーター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「チューニング・メーター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

チューニング・メーターの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
12
4つ星
 
8
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
16

自分の出した音のピッチが、音叉...

自分の出した音のピッチが、音叉の正弦カーブで再生してくれるので、大変よいです。
管楽器などは吹きながら再生モードに切り替えはできませんが、
誰かに目の前に持ってもらい,押してもらえば、よいです。
歌の方には自分で切り替えれるのでいいのでは、とおもいます。
ソルフェージュをするとき自分の声のピッチを測るのに便利だとおもいます。

kuroneko7 - ★★★★☆ 2012-08-07

ギター

チューニングするのにこんなに簡単にスマホでできるアプリなんて他にない!シンプルでとても使いやすいです。

ぱんぱらん - ★★★★★ 2013-04-21

ギターのチューニングに重宝して...

ギターのチューニングに重宝しています。
素晴らしいアプリです。

Tezhiro - ★★★★★ 2019-06-19

演奏する時、チューニング変えた...

演奏する時、チューニング変えたりする時、すっごく便利!

★★★★☆ 2012-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CATEATER, LLCが配信するiPhoneアプリ「チューニング・メーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チューニング・メーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon