アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チューニング・メーター [iPhone]

CATEATER, LLCが配信するiPhoneアプリ「チューニング・メーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チューニング・メーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
チューニング・メーターのおすすめ画像1
チューニング・メーターのおすすめ画像2
チューニング・メーターのおすすめ画像3
チューニング・メーターのおすすめ画像4
<
>

CATEATER, LLCの音楽アプリ

「チューニング・メーター」は、CATEATER, LLCが配信する音楽アプリです。

ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月2日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分の出した音のピッチが、音叉の正弦カーブで再生してくれるので、大変よいです。
管楽器などは吹きながら再生モードに切り替えはできませんが、
誰かに目の前に持ってもらい,押してもらえば、よいです。
歌の方には自分で切り替えれるのでいいのでは、とおもいます。
ソルフェージュをするとき自分の声のピッチを測るのに便利だとおもいます。
自分の出した音のピッチが、音叉... - ★★★★☆
チューニングするのにこんなに簡単にスマホでできるアプリなんて他にない!シンプルでとても使いやすいです。
ギター - ★★★★★
ギターのチューニングに重宝しています。
素晴らしいアプリです。
ギターのチューニングに重宝して... - ★★★★★

最新更新情報

version4.1が、2020年4月1日(水)にリリース

バグの修正とその他さまざまな修正。

使い方や遊び方

全てのミュージシャンにとってクロマチックチューナーは必須の道具です。楽器のチューニングが未だかつてないぐらい簡単になりました。ビルトインマイクロフォンを使って全ての音を調律出来ます。これを使えば、楽器のチューニングが、これまでになく、簡単に。どんな音程だって思いのままに、チューニング。ギター弦の音程を変えたいとき、ただ、楽器のある音程をチューニングしたいとき、どんなときでも大活躍。アコースティック・ギター、エレキ・ギター、バス、その他の弦楽器、木管・金管楽器、ピアノ…音程をもつ楽器なら、どんな楽器だって簡単にチューニング。



カスタム移調と、英国、ソルフェージュ、フランス、スペインとヨーロッパ等の表記法のためのビルトインサポート。



メトロノームは視覚かつ聴覚による打音表出器で、一定のテンポで演奏する役に立ちます。



メーターを見ながらのチューニングが可能な他、トーン・ジェネレイターが基準音を発振するため、耳でのチューニングもできます。



特徴:



・ クロマチック楽器チューナーとピッチパイプ
・ C1-C8のワイドな測定範囲で、高感度、リアルタイムに音程を測定
・ 誤差プラス・マイナス1セントのLCDによる高精度針式メーターで、安定したチューニングを実現
・ 動画の音程スケールで、スピーディーに、演奏された音程の測定、合わせたい音程の選択が可能
・ トーン・ジェネレイターが基準音を発振
・ 調整可能なキャリブレーション(基準:A4)機能搭載
・ 選択可能なノーテーション
・ 音の周波数表示またはクリアーチューンインジケーター
・ 8つの選べるビルトイン表記法
・ ユーザーが決める表記法
・ 移調楽器をサポート
・ 10の異なる木製仕上げ
・ 5つの選べる音調波形
・ リアルタイムオシロスコープでどのように楽器をプレイしているかを見る
・ 針の減衰
・ ヘルプ機能

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
12
4つ星
 
8
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

演奏する時、チューニング変えた...

演奏する時、チューニング変えたりする時、すっごく便利!

★★★★★ 2012-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チューニング・メーターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
26.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/01

リリース日
2011/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はチューニング・メーターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

CATEATER, LLC のアプリ

CATEATER, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >