アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,815
4つ星
 
594
3つ星
 
350
2つ星
 
71
1つ星
 
118

CMのおかげで

SnowManの佐久間大介さん(さっくん)、岩本照さん(いわもっちゃん)、ラウールさん(ラウ)がCMに出てて、(私元SnowManファンです、今はHey!Say!JUMP。)1日に何回もCMでやってるし、そろそろ引っ越そうかなと思っていたからCMがあってありがたかった。おうちも理想的で、アパマンショップ使ってよかった!
でも、対応悪すぎません!?
まぁ、もう引っ越したからいいんですけど。

侑@ゆき大福 - ★★★★★ 2022-02-01

やっふーん

とても細かく検索できていいですね。実際駅までの距離も、5分か10分が定番ですが、その間のものも検索できたりして、すごく使いやすいです。駅から近いほうがいいけど、でも近すぎると騒音や家賃などのこともありますので、こういった細やかな配慮は本当に嬉しい。

やっふーん - ★★★★★ 2017-10-23

対応が早いことがありがたいです

前日の遅くに、というか午前0時過ぎなので、今日というべきですが、、、。そんな申し訳ない時間に連絡したにもかかわらず、その日の午前中には連絡をいただきました。本当にありがたかったです。後日、内見ですが、その時にしっかりお礼を言いたいと思います。

じぇじぇこ - ★★★★★ 2022-01-06

レスポンスが早い!

土地勘もなく、何処が良いのかな…と悩んでいて。拙い内容のメールを送ってしまいましたが…。返信が凄く早くてビックリしました。また、丁寧に色々教えて下さり、好感の感じられる文面で、大変嬉しかったです。内見しに行くのも今から楽しみです。

kuma3mame3 - ★★★★★ 2021-01-25

とても助かっております。

今部屋をさがしておりまして、こちらのアプリのおかげでとても助かっております。
特に検索したい物件が非常に簡単に調べる事が出来て、ネットに疎い私でも使えますのでとても助かっております。
感謝の気持ちを込めてレビューを書かせて頂きます。

18965くまくま - ★★★★★ 2017-02-13

おもてなし精神がある!

初めてのお家探しというのもあり、わからないことばっかりでしたが、最初から全部丁寧に説明してもらえました!
何件も優良物件を紹介していただき、いい出会いができました!
中山さんと村井さんの対応がすごく良かったです!

桃ですね - ★★★★★ 2021-09-19

満足

アプリ自体はタッチの反応早すぎて誤作動してしまうところありましたが、札幌北口店のスタッフさんが皆さんとても良い対応で嬉しかったです!
アプリ自体ではわからない事しっかり教えていただきました!

やっぱり響推し - ★★★★★ 2022-02-26

やはり大手だけあって、

物件を探すユーザーの考えていることをくんでくれる設計になっているところが素晴らしい。検索も、路線や駅名などで検索できるので、とても簡単に目的にあった物件を探すことができてとても便利です。

うえんてぃー - ★★★★★ 2017-10-14

家賃の相場

家賃の相場が見れるのは本当に助かる。なかなか知らない土地となると、情報集めるのも大変だったので、そういった点から見てもここは本当に使う側の気持ちがわかっていてとても使い勝手がいい。

だめなやつ - ★★★★★ 2017-10-16

大学生

の娘の引っ越しの際に使ってみました。もうずいぶん経ってしまいましたが・・・;;学校名で検索出来たり、駅名で検索出来たり、すごく使いやすかったです。またおせわになると思います。

相田 美幸 - ★★★★★ 2017-10-22

とてもいい店

担当の営業マンがいい人でちゃんと物件の欠点も言ってくれて代わりの物件も提案してくれて内見もさせてくれて初期費も安く成る提案もしてくれてとても良かったです

オエうああ伏して粗品ノリ - ★★★★★ 2023-07-15

こんにちは

いつも拝見しています。パソコン版もみましたが、パソコン版は、ト-タルの支払い価格が
先に書かれてあり分かりやすいです。スマホ版でもよろしくお願いします。

ゆうすずりん - ★★★★★ 2020-10-30

アプリがおちやすい。。

非常に物件を探しやすく扱いやすいのですが、すぐにアプリが落ちてしまう時があるのでそこだけが少し引っかかりました!

他は、非常に扱いやすくよかったです!

だっりかあー - ★★★★★ 2022-02-07

親切&丁寧

アパマンショプさんの賃貸物件で入居しました。アプリ検索で間取りや外観などやの見比べができるので部屋さがしも楽しく出来ました。入居後も満足しています。

キラキラ星太郎 - ★★★★★ 2016-12-12

自分の見たい情報が

しっかりと見れてとても便利です。実際に不動産とかに行くと自分の求めていない物件とかけっこう出てくるからそういった問題はこのアプリじゃないよね。

佐々木 尚幸 - ★★★★★ 2017-10-26

ものすごくいい

とても見やすくわかりやすい。しかもあらゆる情報がのっているのですぐに調べることができてとても便利でした!今後も使うことまちがいなしです!

かやはまかやらはかたりなやわは - ★★★★★

一人暮らし

始めたくて色々探してたのですが、このアプリ使いやすくて助かりました。まだ決まってはいないですが、ある程度いいとこ見つかりました(*´∇`*)

西口 有起哉 - ★★★★★ 2017-10-27

追加機能をぜひ

とても見やすす操作しやすいです。
気に入った物件を友達や家族に教えたい場合、メールやSNSで教えたいのでそんな機能って追加できませんか?

ユースペ - ★★★★★ 2016-09-21

本当、

検索機能が充実していて有り難い。自分の条件にあった物件なんてあるのかなって諦めていましたが、ここで見つかりました!本当に凄いです。

加藤徳久 - ★★★★★ 2017-10-23

ここほど物件数が多いところはない

のではないでしょうか。普通に使いやすいですし、検索も細かくできるので、他では見つからなかった人もここでなら見つかると思いますよ。

18色ボールペン - ★★★★★ 2017-10-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Apaman Network Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >