アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科 [iPhone]

SMS CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「看護師国家試験」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のおすすめ画像1
看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のおすすめ画像2
看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のおすすめ画像3
看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のおすすめ画像4
看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のおすすめ画像5
<
>

過去問11年分と一斉模試が解けるアプリ

「看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科」は、SMS CO.,LTD.が配信する看護師国家試験アプリです。

看護師国家試験 医療資格 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月31日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

低学年の頃から、毎日の通学時に1問ずつ解いていました。
勉強しないで受けた低学年模試は学内で1番で、思い返すとナース専科のおかげでした。
今は国試受験生なので、毎日の1問と模試も併用し、わからないところ、苦手な部分を確認するのに役立っています。
市販の問題集を最初から解いてもなかなか勉強が進まなかったのですが、併用して上手く使っています。
役立ちます - ★★★★★
国試まであとわずかですね。
今まで教科書などを使っていて
アプリを使い始めたのは最近なのですが、
非常に使いやすいです。
106回に受験する、みんなで合格して立派な看護師になりましょう!お互い頑張ろ!
絶対みんなで合格しよう!!! - ★★★★★
いつも一斉模試を利用させていただいています!
今日模試を受けたのですが、その結果が確認できなくなっていました!まだ見直ししっかりできていなかったので、改善していただけたら幸いです。
いつもお世話になってます - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.4が、2018年5月8日(火)にリリース

いつもナース専科をご利用いただきありがとうございます。
今回のバージョンでは、細かな修正を行いました。

使い方や遊び方

一斉模試で《全国順位》や《苦手分野》がわかる!
看護師国家試験の対策が楽しく続く学習アプリ。
最新106回まで過去問11年分を詳しい解説つきで収録しています。



看護師国家試験の対策に欠かせない《過去問演習》
膨大な数の過去問を《楽しく》学習できる機能が多数!
国試合格を目指す看護学生さん必携のアプリです。



●過去問11年分約2800問を収録●



・詳しい解説つきで《解答の根拠》がわかる
・統計データ等も随時最新にアップデート
・分野別、出題年別、正解率別など様々な解き方が可能
・計算問題、画像問題にも対応
・最新《第106回》看護師国家試験問題を収録



●一斉模試をアプリで受験●



・《全国一斉模試》を定期開催
・合否判定、全国ランキングつき
・分野別の出題で学習の進み方に合わせて受験OK
・必修問題の模試は低学年にもおすすめ!
・所要時間15~30分で《スキマ時間》を有効活用



●1日1問、学習習慣が身につく●



・毎日1問、問題が届くので勉強を始めやすい
・連続解答で《ポイントがたまる》
・ポイントはギフトカードなど豪華商品に交換
・インストールでもれなく10ptプレゼント



●楽しいランキングでやる気アップ●



・全国ランキング:模試の得点の全国順位がわかる
・校内ランキング:同じ学校内での順位がわかる
・学校ランキング:学校対抗で競って盛り上がろう



●解答速報もいち早くゲット●



・第107回看護師国家試験の解答速報を実施予定
・《お知らせ》で解答速報の情報をいち早く通知
・その他、学習に役立つ情報を定期配信



○受験生の毎日を《ナース専科》がサポート
国内最大級の看護師・看護学生コミュニティサイト ナース専科が運営
多くの看護学生さんの意見を聞きながらより使いやすいアプリを目指しています。
ぜひ看護師国家試験対策にお役立てください。



【 注意点 】
本アプリにおけるポイントやイベントはナース専科が独自に行うものであり、米Apple社は一切関係ありません。
本アプリは必ずインターネット接続のある状態でご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
471
4つ星
 
198
3つ星
 
71
2つ星
 
50
1つ星
 
149

おすすめ口コミ

ほんとにいいよ!(さくらちゃう)

ほんとにいい!
どの国試対策アプリよりもいい!
問題が分けてあり、解きやすく、また間違えた問題もずっと残ってるから対策もしやすい。

少しアプリの問題にもすぐに対応してもらえます!

よしみーー - ★★★★★ 2017-05-10

良い。

少しの空き時間でもスマホだけで勉強できるのが良い。
毎日問題があって、それだけでもかなり勉強になる。
看護学生の時だけじゃなくて看護師になってからの勉強もできるのがいい。

ptjmdagwkneb - ★★★★★ 2017-05-17

満足

模試をしょっちゅうしてくれるので自分がぜんこくてきにどの位置にいるのかとか
自分の得意不得意の分野がすごく分かるし
自分の額力が上がってきてるのも目に見えて嬉しいです!

なよねてへやーー - ★★★★★ 2017-11-26

すごくいい

国家試験間近にこのアプリを知りましたが問題の量だけでなく、正答率の割合別になっていたりと、とても便利に使ってます
もっと早くにことアプリを知りたかった…!

まーめ1215 - ★★★★★

✏️

20問ずつほどの問題で構成されていたので、隙間時間に取り組みやすかったです!
模試も行ってくれたので、本番の緊張感も少し感じながらすることができました!

あならなんらな - ★★★★★

とてもよいです

毎日一問解く習慣ができてとてもいいです。
模試が定期的にあるのも自分の現在の知識が全国的にどうなのかを知る機会にもなるのでモチベーションが上がります。

みいいいいいいいいいいいいいいいいる - ★★★★★ 2017-08-02

助かってます

しょっちゅう通知がきて、勉強しなきゃと焦ります笑
お陰で勉強する癖がつきました〜。
内容に関しても便利で助かってます。
ありがとうございます。

ゔぉるゔぉっく - ★★★★★ 2018-01-13

力がつく!やる気が出る!

1日1題問題の出題があったり一斉模試が受けられることはもちろんのこと、自分の順位を知ることができるので、力がつくだけでなくやる気も出ます!

あやんぺよ - ★★★★★

結構いい

合間時間にポチポチやってたら、結構模試の成績が上がった。
このアプリ内でも毎週模試してくれるから嬉しい。
ただ、ポイントは溜めにくいけど。

makiちゃ - ★★★★★ 2018-05-08

便利!

出かけ先の「ここでテキスト開くのはちょっと…」と言う場面でも気軽に勉強できるし、間違えた問題を後から解き直すこともできてとても便利(´ω`)

@でんぱ - ★★★★★

もっと早くから使ってれば良かった!!!!

毎日問題が届いたり、模擬試験があったり、間違えた問題だけ後で振り返れるのがとても良かったです!
国試の勉強にはもってこいのアプリです(o^^o)

Miemie☆ - ★★★★★

頑張ります!

1問1答も国試問題も毎日勉強になって自分のできないところとできるところがはっきりするのでやっていて楽しいです!とても勉強になります!

、りら - ★★★★★

ありがとうございます!

毎日使ってます。見直しもできるのでとても心強いです。
一斉模試もやる気が出て、毎回楽しく勉強ができます!
ありがとうございます!

学生ゆ - ★★★★★

ぷるきち

とても良いです(≧▽≦)
各問題に説明があり間違えてもすぐに解説を読めば理解できるのでとても助かってます。
ありがとうございます♡

つのややふとねんん - ★★★★★ 2018-02-06

とてもいい

自分のアカウントと繋がっているから苦手な科目がわかったり、学校の順位がわかったりと楽しく学べる!!暇な時にいつも解いてます

りぽみん - ★★★★★

とても満足です。

過去問を年度ごとに勉強できるのがすごく良いです。順位も出るのでやる気が出ます。サクサクページも移動できて使いやすいです。

あさまる - ★★★★★ 2017-09-03

おすすめ!

いろんな国試対策アプリをダウンロードしましたが続いているのはこれだけです!

週1の一斉模試はとてもありがたいです(*゚▽゚*)

ラムちゃん07 - ★★★★★ 2017-07-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
44.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/08

リリース日
2010/12/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は看護師国家試験<合否判定模試あり>ナース専科のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

看護師国家試験が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

SMS CO.,LTD. のアプリ

SMS CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >