アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Arrow Navi 矢印ナビ [iPhone]

transcosmos inc.が配信するiPhoneアプリ「Arrow Navi 矢印ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Arrow Navi 矢印ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Arrow Navi 矢印ナビのおすすめ画像1
Arrow Navi 矢印ナビのおすすめ画像2
Arrow Navi 矢印ナビのおすすめ画像3
<
>

transcosmos inc.の地図/ナビアプリ

「Arrow Navi 矢印ナビ」は、transcosmos inc.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のレビューを見ていると勘違いしている人が多いですが
このアプリは、地図を詳しく見たり道順を出してくれるアプリではありません。

自分の居場所と目的地への直線方向での矢印を表示し、マップの東西南北を自動調整することによって、
詳しい道順を読み取らなくてもなんとなく矢印の方向に歩いているだけで目的地に着くことができるというアプリです。
他のレビューを見ていると勘違い... - ★★★★★
私のような方向音痴には必須アイテムだと思います。
音声等を使用して、きっちりナビゲートしてくれるアプリは沢山ありますが、
徒歩の場合は、かえって邪魔に感じます。
このアプリは、地図と方向と、オプションで経路を表示してくれるので、
それを参考にして目的地に(自分で)歩いていくだけです。
同様なアプリにシンプルなアニメーションで方向のみを表示するものが
私のような方向音痴には必須アイ... - ★★★★★
細かいルートよりも大体の方角がわかる方が使いやすい!
何より重宝するのが、ピンを指す画面が1面にあるため差しやすい。いちいちめくらないといけない標準MAPより使いやすい。
仕事でいろんな物件を回らないといけないため重宝してます

お願い ブックマークの順番を入れ替えられるようにしてください。数が増えてきてアイウエオ順にそろえたいのです。
細かいルートよりも大体の方角が... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4.0が、2013年3月15日(金)にリリース

iPhone5の4インチディスプレイに対応

使い方や遊び方

「矢印ナビ」は、目的地の方向を矢印で指し示すシンプルなナビゲーションアプリです。矢印で目的地の方向が分かるので、細かい道を気にしたり、地図を凝視したりせずに、直感的に目的地の方向へ進めます。



■ご利用イメージ
1.標準マップアプリではナビできないような、遊園地、公園など、広大なエリアでのナビ
2.駐車場で車の位置をブックマークしておき、車へもどる時



■対応ハードウェア
iPhone3GS, iPhone4, iPhone4S, iPhone5



■対応OS
iOS4.3以降



■ご利用に際して
利用上の注意
1.検索キーワードは、施設名称を入れてもヒットしない場合があります。
その場合は、キーワードを追加するか住所情報を入力してください。
2.本アプリケーションは、3G回線またはWiFiを利用してインターネットに接続します。
3.位置情報サービスをONしてご利用ください。
4.ご利用の環境(例えば、建物内、地下鉄など)により、GPS位置情報が正しく取得できず、実際の居場所と地図上の現在地がずれる場合があります。
5.自動スリープ設定を「オフ」にすると電池の消費が早くなりますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
24
4つ星
 
29
3つ星
 
13
2つ星
 
14
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

私は福島第一原子力発電所と福島...

私は福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所間の距離が何kmだか知りたかったので貴アプリをインストール致しました。
結局その要望は叶えられませんでしたが、有用に活用しております。
ただ、上記の様に使えればよりつかいやすくなると思います。
出発地の設定を自由に行える様にして下さると幸いです。

or - ★★★★★ 2011-03-19

細かいルートよりも大体の方向や...

細かいルートよりも大体の方向や直線距離さえ分かればいい場合に特化した
良いアプリだと思います。
ただ現在位置がズレる時があるのと、どこかへ出かける時の下調べや
他の場所にいる人の視点での方向が知りたい時もあるので
起点の指定も出来ると便利かも。

peacook - ★★★★★ 2011-01-13

コンセプト◎

iPhoneの直感性というものと
コンセプトが合致しています。

細かくナビされる煩雑さから
かえって解放されたほうが
いい場面は存在します。

その意味に置いて
かなりいいと思います。

細かい仕様は
更なるアップデートを期待します。

58×698 - ★★★★★ 2010-12-29

大型ショッピングセンターやスー...

大型ショッピングセンターやスーパーの中に入っているショップも見つけられるのが何よりです。
それに反応も早い。

店舗数は少ないのですが、とても可愛い商品が売りの「ナチュラル キッチン」も入れて頂きたいと思います。

★★★★★ 2011-05-16

非常にイイ

自転車で使用しています。
自転車通勤で片道10キロ弱なのですが、毎日ルートを変えて適当に走っているのですが、これがあれば大雑把ナビ方角がわかって非常に便利です。 初めて行く場所でも頼りになります。

フジヤント - ★★★★★ 2011-05-03

ボート釣りでポイントを記憶させ...

ボート釣りでポイントを記憶させてまた同じ場所に入るという使い方にぴったりです。これで目的地を測地系で指定できればもうガーミンのGPSいりません。作者様、ぜひ対応をお願い致します。

★★★★★ 2011-01-14

スゴイいい!

無料でも、行き届いていてビックリしました。
徒歩、また自転車ナビとしても必要十分!
欲をいえば、マップにGoogle Mapsを選択できるようにまると、最高。

無償提供に感謝します、作者の方!

mobius1 - ★★★★★ 2012-11-16

イイです!

実用的だし、見やすいし、良いと思います。正確に表示されない時は結構使った中でほんの数回ありますが、そんなのは有料アプリでも出るし。気にならないレベル。
良いと思います。

MtMnM - ★★★★★ 2011-11-06

とても面白いアプリで気に入って...

とても面白いアプリで気に入ってるのですが、どうせなら任意の2点間で方位・方向が分かるようにしてもらえませんか?いろいろ役に立っていいかなと・・そうなれば★★★★★!

11sho - ★★★★★ 2011-01-24

大変気に入ってます

町歩きをするとき、目的地に向かって自分で道を選ぶのが好きなので、とても重宝してます。
進行方向を広くなど、現在地の表示位置をカスタマイズできるとうれしいです。

kisakuna - ★★★★★ 2011-11-21

わかりやすいし、使いやすい。 ...

わかりやすいし、使いやすい。

矢印も見やすいし、便利です。(^^)

お店や難しい場所は検索してもでませんが、初めての場所で駅に行きたいときなどには
いいと思います!

min501 - ★★★★★ 2011-03-31

iOS11への対応を!

何度このアプリに助けられたことでしょう! アップデートを強く希望いたします。よろしくお願いいたします。

ぴにや こら太 - ★★★★★ 2017-10-25

ナビはこーいうほうがいいかも。...

ナビはこーいうほうがいいかも。
ただ、検索をもっと充実させてほしいなぁ。
これからに期待してます。

ROMEO3104 - ★★★★★ 2011-04-04

Gooo

シンプルでなかなか便利に使ってます。
無料アプリとして見れば、私個人の評価は満点に近い感じです。

mandrer - ★★★★★ 2011-08-08

自転車に乗るにゃすごい便利

親切さがちょうど良いです。
ブックマークのフォルダ管理が出来るようになればもう、何もいりません。

まだ使ってないもんで - ★★★★★ 2015-08-19

これでブックマーク2点間の距離...

これでブックマーク2点間の距離が計測出来れば完璧です。
是非アップデートをお願いします。

deeaflute - ★★★★★ 2011-01-29

おおおおお!

操作は簡単!
初めて行く学校へ迷わず行けました!
学生さん、特にオススメします!!

@i.softbank.jp - ★★★★★ 2011-03-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Arrow Navi 矢印ナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
535 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/15

リリース日
2010/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はArrow Navi 矢印ナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

transcosmos inc. のアプリ

transcosmos inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >