アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

競艇マクールの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「競艇マクール」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「競艇マクール」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

競艇マクール

無料  iPhone / iPad対応 スポーツ 64bit 4.2 売上順位:スポーツ 25位 (iPhone)

88
Trend

競艇マクールの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
481
4つ星
 
108
3つ星
 
80
2つ星
 
24
1つ星
 
60

昔と比べてかなり改善はしましたがまだ不満点あり

予想の足しにしたく登録しました。 良い点 モーターの評価が6段階で分かりやすい 悪い点 過去データ見たくて出走表の日付けをタップしてもカレンダーが表示される時とされない時がある。 殆どが表示されないので1カ月前とかのレースを調べるとなると非常に面倒くさい。 自社や競艇場の宣伝広告を出走表の上に表示させてるのでスクロールするのが面倒くさい。 月1000円近いお金取ってるのに競艇場サイドの広告を優先表示してるのは納得出来ません。 データに対する評価は4 サイトの使いやすさ見やすさに対しては評価1 競艇予想するのに他にマシなサイトを見つけられないので仕方なく使ってますが 信頼度の高いモーター評価を載せてるサイトが他に見つかればこんなアプリ即解約します。 それぐらい不愉快

↑上の文は2年前に書いたものですが広告への不満点はほぼ解消されました。
ただ、レース開催時間中にサイトに繋がらなくなる事が多々あります。
サーバーを強化して欲しい

あーのるど7 - ★★★★☆ 2023-02-19

これが無いと予想が出来ない

選手の個人データ、節間と通算のST、S順など、
予想に必要な情報が1画面で見られるのが最大の強み。

公式HPだといちいち画面を切り替えなければならないので、非常に面倒くさいですから、

それと有料の超抜予想も秀逸。
毎日2〜3本は万舟当ててるんじゃないでしょうか、
8点予想なので全部抑えるのは大変ですが(^^;

けど、この予想を参考と言うか足掛かりとして高配当をゲットした事も数え切れないほどあります。

正直、このアプリが無ければ私の舟券成績はお寒いことになってると思います。

他も色々試しましたが、やはり老舗の強み。
これこそが最強の競艇アプリだと断言させていただきます。

マクール、いつもありがとう!

ナイスマン五郎 - ★★★★★ 2018-06-10

一覧できる便利さ!

現行の競艇アプリの中では最も使いやすい。なにより結果一覧表示などが非常によく出来ている。出走表も必要な情報がしっかりレイアウトされており、使う者の便宜をよく考えている。有料部分も安価だと思う。問い合わせにも専任の係りがいて速攻レスで返事がくる。今後は選手情報なども充実させて、よりプロ志向のツールになってくれることを熱望する。投票などの機能は他のアプリを併用すればなんでもないこと。

かっくん親父 - ★★★★★ 2013-06-24

いい感じです!

iphone版待ってました!
とても良く考えられていますね。
欲しい情報がすぐに拾えます。
通常の携帯版をあまり見なくなってしまうかも。。。
また、全体のデザインや操作感、好みです。
欲を言えば購入まで出来ればな〜なんて思ってしまいます。

今後の展開、楽しみです!

banbanboat - ★★★★★ 2011-01-27

さすがマクール

レース情報の一覧性は秀逸。一目でどこの場が開催しているかがわかるのはいいですね。

競馬だとJRA-VANがiPhoneアプリに対応してますが、それよりもずっとよく出来ていると思います。

競艇ファンとしては、待ちに待ったアプリですね。

カンパニーまつお - ★★★★★ 2011-01-19

まってました競艇アプリ

携帯公式サイトでも会員でした。ちょうど機種変したところだったので、競艇のニュースや予想が見られるマクールアプリは、非常にグッドだと思います。バージョンアップ期待してます。

Jamyandmary - ★★★★★ 2011-01-20

いいと思います

評価が低すぎだと思います
普通に使えます
マークルにお世話になってる
人はレビューしよう
無くなると困るだろ(笑)

かりよしだ - ★★★★★ 2013-01-21

良いんじゃないですか?

LIVEが観れるのは良いですよ(^O^)/課金はしませんが、情報集めだけでも役に立ちます。

opoji - ★★★★★ 2011-04-05

これからお試しです!

マクールIDを自分で作成してログインしたら開けるよ、

サース! - ★★★★☆ 2019-05-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

競艇マクール

NEPLUS CO.,LTD 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

NEPLUS CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「競艇マクール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボートレース・競艇」「競輪・競艇・オートレース情報」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「競艇マクール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon