アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

為替情報 Lite [iPhone]

EJingが配信するiPhoneアプリ「為替情報 Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「為替情報 Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

為替情報 Liteのおすすめ画像1
為替情報 Liteのおすすめ画像2
為替情報 Liteのおすすめ画像3
為替情報 Liteのおすすめ画像4
為替情報 Liteのおすすめ画像5
<
>

136種類の通貨、仮想通貨も対応の通貨計算機

「為替情報 Lite」は、EJingが配信するFX・為替取引アプリです。

FX・為替取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン7.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2010年12月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

海外旅行中、日本円の換算が即座にできるので、買い物やホテル代など、国内の日常と同じ感覚で判断できてとても便利でした。ドバイ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、バンコクと5カ国の移動旅行でしたが、通貨も価値も全て異なるのに、このアプリを使用して、全く不安感無く判断できて、これまで以上に、旅を満喫してきました❣️4日ほど延泊してきましたが、予算内で楽しめたのも嬉しい事でした。
海外旅行中、日本円の換算が即座... - ★★★★★
仕事上、多数の通貨を扱うので、頻繁に使用させていただいています。ありがとうございます。
1つの通貨に対して複数の通貨を同時にレート換算できるのは非常に便利。改善要望点は、換算結果はコロンで桁数区切りです。
2020.10
コロンでの桁数区切りに対応していただきありがとうございました。
便利に使用させていただいています。
仕事上、多数の通貨を扱うので、... - ★★★★★
私は、日系の企業に勤めています。
今、転勤でタイに駐在しています。
業務で、製品を円で買うことも、バーツで買うことも、ドルで買うこともあります。

日系企業なので、報告書を作成する際、書類には、円表示をしなければなりませんので、書類を作る際、使用しています。

このアプリには、とても便利で助けてもらってます。
海外での業務で重宝してます。 - ★★★★★

最新更新情報

version7.8.0が、2024年3月18日(月)にリリース

都市銀行の為替率参考および共有機能を追加しました

使い方や遊び方

【世界旅行のパートナー】私たちのアプリ、精巧に設計された通貨換算ソフトウェアと共に新たな世界を開きましょう。130種類以上の異なる通貨情報がリアルタイムで更新され、あなたの指先に展開されます。どの世界の角でも、すべてが一つの軽いタップで可能です。



【豊富な機能】通貨換算だけでなく、数十種類の測定単位の変換も提供し、世界各地での旅行やショッピングをより快適にします。フランスの青い海岸でワインを買ったり、日本の桜の下で着物を買ったりする際も、通貨の価値を簡単に把握できます。さらにメモ機能、為替チャート機能も充実されます。



【金・貴金属相場】最新の金、プラチナ、パラジウムの価格を把握したいですか?私たちのアプリはあなたの個人的な宝石の専門家で、全世界の金と貴金属の価格情報をリアルタイムで提供します。



【世界中の通貨サポート】ビジネス出張、世界旅行、海外でのショッピング、どのシチュエーションでも、このアプリがあなたのパーソナルアシスタントになり、全世界の通貨問題を簡単に解決します。



【世界のホットデジタル通貨に接続】最新版ではビットコインのサポートが追加され、世界のホットデジタル通貨トレンドに接続します。デジタル通貨投資家であれば、またはこれに興味がある初心者であれば、最新で最も正確なビットコイン情報を提供します。



世界の旅行と投資をより楽しく、便利に、そして面白くするために、今すぐ私たちの通貨換算アプリをダウンロードしてください!



またダウンロードまたは使用することにより、Appleの標準利用規約に同意するものとします。
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/
よろしくお願いします



フィードバック
iMobFeedback@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
12,408
4つ星
 
4,411
3つ星
 
1,766
2つ星
 
250
1つ星
 
270

おすすめ口コミ

かなり重宝してます!

一気に多くの通貨の値段が見れる事が本当に良いです!かなり使い勝手がいいので長い事愛用してます。通貨の検索のワードがたまにどうやって自分の探してる通貨を検索すれば良いのかわからなくなる事があります。検索で引っかかるワードが増やしてもらうと良いのかもです!

HEELowAckee - ★★★★★ 2018-01-05

並び替え

海外取引が有るので、毎月必ず使っています。
出来れば改善点を2つ。
①使う国は大体決まっているので、その並び替えが出来れば良いと思います。
②出来れば、過去の月の平均レートなり月末レートなどが一覧で見れる項目が有れば、満点ですね。
ご検討をお願い致します。

san sant - ★★★★★ 2022-02-28

私は、貿易会社勤務の会計部長で...

私は、貿易会社勤務の会計部長でしたのと、10年間、毎年、カナダの兄宅を訪問しておりましたので、為替レートは大事なことでした。
30数年前の香港は、中国とイギリスの混じった不可思議な町でした。

レートから、通貨は国民の経済力の表れだ…と、私は考えております。

★★★★★ 2019-08-15

シンプルなので使いやすい

幾つかの貨幣間相互で送金する時におおよそのレートが分かり便利。直感的に操作できるので助かります。フライトモード中に立ち上がらない点は、予め立ち上げてからフライトモードにすれば操作可能みたいです。下に出る広告は余り気にならないのも良いです。

メルPL - ★★★★★ 2024-02-16

使いやすいと思います

オフラインでも、使えました。
ただし、レートは最後に更新したものです。
10カ国ほど設定出来ますし、オンラインならリアルタイムで、オフラインなら最後に更新したレートで、自動的に計算してくれますので助かります。

いつも隣で。 - ★★★★★ 2017-09-19

便利で助かってます。

Webサイトでの為替レート確認は面倒に感じますが、このアプリは直ぐに現行レートがわかり仕事で直ぐに知りたい私には重宝するアプリです。
対応する通貨の種類も多く、他のサイトで調べん事は殆ど必要なくなりました。

手裏健 - ★★★★★ 2017-12-05

3

3桁のカンマが追加されてほぼ完璧な状態になってきました。
これからも更新をよろしくお願いします。

=====以前のレビュー======
金額が多くなると数えるのが大変です。
桁どり
100,000,000.00
“,” 表示が欲しいです。

6plus - ★★★★★ 2019-10-12

ビットコインも

色々試したが、為替がこれが一番シンプルで画面にたくさん一覧が表示されて良い。
ビットコインや金、プラチナもあるところが良い。
1ビットが各国通貨で今いくらがパッとすぐわかる。
広告も控えめで良い。

σ(^_^;)⁇ - ★★★★★ 2017-12-17

インドネシアに駐在しております...

インドネシアに駐在しております。
仕事、プライベート両方で、
複数通貨のレートを調べる機会が多く、そんな時はこのアプリを頼りにしてます。ルピア、バーツ、ドル、円の4つの比較を多くやってますね。

niwaken - ★★★★★ 2019-05-13

よく使っています。

私は、介在赴任で東南アジアのレートを常に見なければなりません。ですから、このアプリは私には必須です。ただ、レートの数字が小さく見にくいのが欠点です。改善をお願いします。

azumakunshan - ★★★★★ 2017-12-04

最初だけわかれば

最初の使い方を理解するまで、見方がわからなかったものの
一度覚えると非常にわかりやすく良いアプリだと思いました。
為替も更新されるので良いですね。

Bhkydd56 - ★★★★★ 2017-07-19

レートの更新がされなくなって困っています

とてもよいアプリでしたが、何日か前からレートの更新がされなく困っています。
かと思えば、米ドルは、100円台のレートです。対策はありますか?

最高!38! - ★★★★★ 2017-11-19

使い勝手が良い

情報のリアルタイム性が高い。頻繁に使う通貨との並び替えにより、使い勝手が良い。また、基準通貨を変える操作もとても簡単で手放せません!

Yasu in Malaysia - ★★★★★ 2018-05-10

日本円、中国元、アメリカドル、...

日本円、中国元、アメリカドル、フィリピンペソ、特にフィリピン滞在していますからペソ換算をよく使っています。
楽で有難いです。

- - ★★★★★ 2019-09-05

いつも使っています

タイ、フィリピン、マレーシアとお金のやり取りをすることが多いのですが、必要な外為情報が一覧で瞬時に確認できるのが便利です。

e4max - ★★★★★ 2018-06-01

旅行が好きなのでレートを調べる...

旅行が好きなのでレートを調べるのに利用しています。行きたい場所の通貨がすぐわかり両替の参考になるので助かっています。

kikiniko - ★★★★★ 2019-04-23

海外に行ったときに大変助かって...

海外に行ったときに大変助かってます。新しく通過を追加するのも簡単で、本当に便利。これからもよろしくお願いいたします。

kanico0826 - ★★★★★ 2018-11-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

為替情報 LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
23.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/18

リリース日
2010/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は為替情報 Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (100円)

  • 2位: AIチャット (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

EJing のアプリ

EJing の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >