アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Pebble Time」 - iSmoothRun の口コミ・レビュー

「Pebble Time」と口コミされたiPhoneで使える「iSmoothRun」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iSmoothRun」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iSmoothRunの詳細情報へ

Pebble Time

ランニングと自転車で使い始めて3年位になります。これ以前は、SUUNTO T3 を単独で使用していました。
胸に巻くBT心拍センサー(Polar H6)とBT片耳イヤホン(PLANTRONICS M25/M70)との組み合わせで使用し、Runkeeper と Strava にエクスポートして記録しています。
この組み合わせに変えてから、音声でも心拍数やペースの情報が得られ、SUUNTO を使っていた頃よりも調整が大幅に楽になりました。
最近 Pebble Time を追加してさらに使いやすくなりました。表示項目(3項目/頁を複数頁)を自由に選べます。SUUNTO を使っていた頃は昼夜ともに表示が見えにくくて難儀しましたが、Pebble では直射日光下でも夜間でもよく見えるようになりました。
トレーニングの一時停止と再開の操作は Pebble から出来ますが、さらに開始と終了も出来るようになると嬉しいですね。

This nickname is tok - ★★★★★ 2016-09-19

iSmoothRunのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iSmoothRun

Lake Horizon Ltd ¥700  iPhone対応

85
Trend

Lake Horizon Ltdが配信するiPhoneアプリ「iSmoothRun」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iSmoothRun」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon