アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iCOCET [iPhone]

iFORCOM Co., Ltd..が配信するiPhoneアプリ「iCOCET」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iCOCET」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iCOCET

無料  iPhone対応 教育 32bit 5.0

60
Trend
iCOCETのおすすめ画像1
iCOCETのおすすめ画像2
iCOCETのおすすめ画像3
iCOCETのおすすめ画像4
<
>

iFORCOM Co., Ltd..のエデュケーションアプリ

「iCOCET」は、iFORCOM Co., Ltd..が配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本来アプリを補助的に使用して本の方のCOCETで勉強するものだと思いますが、私はCOCETを持っていないのでアプリのみで勉強しています。いつでもどこでも英単語を学べるので新幹線やバスやお風呂の中でも退屈しません。欲を言えばもっとたくさんの機能があると嬉しいですね、スコア表示とか
COCETより面白い - ★★★★★
勉強に役立ちますが、
テストモードで回答を間違った場合、
その場で
正解の答えが出るとさらに覚え易くなると思います。
イイです♪ - ★★★★☆
苦手な英単語ですが、合格した単語がどんどん増えていくのが楽しくて、ハマりました。暇な時はずっとやっています。
ハマります - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.3が、2014年12月19日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8に対応しました。

使い方や遊び方

iCOCET 英単語3300



iCOCET(アイコセット)は、理工系学生のための必須英単語3300語(COCET3300*)を学習するためのアプリです。iCOCETには、学習モード・テストモード・単語リストの機能があり、それらの機能を使って学習者は効率的に3300語の英単語を覚えることができます。



【各モードの説明】
(1)学習モード
英単語とその意味を確認しながら、COCET3300に含まれる全3300語を学習できるモードです。学習する単語はパートごとに選択することができ、自分のレベルに合った学習ができます。また、自信のある単語、覚えた単語にはチェックをつけ区別することで自分の学習状況を把握でき、自分の苦手な単語を集中的に学習することができます。



(2)テストモード
学習モードで学習した内容をテストするモードです。テストはパートごとに選択して行い、テストで合格すると単語一覧モードで合格のスタンプが押されます。プレテストとランキングテストがあり、いずれもパートの番号を押すことによって、テストがスタートします。



(3)単語一覧
COCET3300に含まれる全3300語を各パートごとに意味も含めて確認することができます。また、学習モードでの単語の記憶状況(覚えた・完全に覚えた)やテストモードの結果(合格スタンプ)を表示することで、効率的に単語を覚えることができます。



*COCET3300(コセット3300)とは、全国高等専門学校英語教育学会(COCET)の会員である高専英語教員の有志グループによって作成された、高専および理工系の大学の学生にとって必須の英単語の3300語からなる語彙リストです。COCET3300は使用される頻度が高い単語順に番号がつけられており、パート1から7に分かれています。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

使える

かなりいいと思い。
この機能で無料とは…。

学習モードで番号飛ばせるようにしたら、もっと良くなると思います。

シス - ★★★★★ 2011-01-15

かなり役立ってます

電車内などで勉強するときにとても便利です。
しかし発音が書いてないのは少し評価を下げる原因となっています。

ふてぎわ - ★★★★★ 2014-01-19

素晴らしい

無料でこの内容は素晴らしい
出来ればリスニングと番号のスキップ、単語の一覧表示があれば最高

ふけけ - ★★★★★ 2011-10-09

便利!

とても便利です!
番号が飛ばせたらゆうことありませんが、無料なのでそこしかたないかと。

DDSOS - ★★★★★ 2012-01-12

いいです。

学校の英単語がこれなので助かってます。
あとは音声機能と例文をつけてほしいです。

123456miiiipori - ★★★★★ 2014-02-07

かなり 使える ( ̄▽ ̄)

これでボロボロの単語帳を使わずに通学中にスマートに出来る‼

ShirotanZZZ - ★★★★★ 2011-11-13

良いと思います

ただ、リスニングテストなども取り入れて欲しいです。

ミートスパゲティ - ★★★★★ 2011-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iCOCETのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/19

リリース日
2010/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はiCOCETのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

やふー\(^o^)/

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

iFORCOM Co., Ltd.. のアプリ

iFORCOM Co., Ltd.. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >