アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くまぬりえ [iPhone]

jokijoki.comが配信するiPhoneアプリ「くまぬりえ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くまぬりえ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

くまぬりえ

無料  iPhone対応 教育 64bit 4.4

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
くまぬりえのおすすめ画像1
くまぬりえのおすすめ画像2
くまぬりえのおすすめ画像3
くまぬりえのおすすめ画像4
<
>

jokijoki.comのお絵かき・ぬりえアプリ

「くまぬりえ」は、jokijoki.comが配信するお絵かき・ぬりえアプリです。

お絵かき・ぬりえ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月20日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

友達にも宣伝しまくれるほど(実際宣伝してます)お気に入りのアプリです。
高校生ですがとても楽しく使用しています。
勝手にセリフをつけたりしておもしろおかしく楽しんでいます。
ズームできたり色鉛筆の種類も豊富で保存も簡単なので白紙のものをメモ代わりにしたりしています。
アップデートのときの作者さまのコメントも面白く作者さま含めてこのアプリが気に入っています。
お気に入り - ★★★★★
くま、くまぬりえの クマが 一番好きです。カエルさんの細マッチョさも、うさぎさんも いぬさんも、ネコさんも みんな、あざとくなくて大好きです。
ほんわり 和めて 空き時間を リラックスして過ごせます

これまで、落ちたりするトラブルは一回も有りません。
これからも、頑張って下さい。(⌒▽⌒)
一番好きな - ★★★★★
毎回楽しく塗らせていただいてます!気軽にしかも手軽にできるので暇つぶしにやってます(´∀`*)

それと、少し不具合があったのですが、iPod touch四世代で左上を最大まで拡大すると落ちます。世代が古いものなので無理は言いませんが、よろしくお願いします。
とてもいいです! - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2019年12月24日(火)にリリース

・数年ぶりにアップデートする気がおきました
・下絵をたくさん増やしました。全部インしました。
・タイミングによって塗った絵が失われる問題を直しました。
・みなさま良い年をお迎えください!

使い方や遊び方

「くまぬりえ」は表現力豊かな塗り絵アプリです。
とても自然な色合いで、可愛くて雰囲気のある絵が簡単に描けます。2歳の子でも遊べます。
塗った絵は、アップしたり、画像として保存できます。下絵はくまが多いですが、いぬやねこやカエルの絵もあります。今後も画像は追加していきます。
塗り絵アプリですが、たまに本気で絵を描いている人もいて、そういうこともできなくはありません。
おなじようなアプリ「日刊くまぬりえ」もおすすめです。
アプリは無料ですが買った気で募金したりして、困ってる人を助けましょう。



明らかにおかしいところがあったら、どうやると問題が発生するかを私に教えてください。ものによっては直るかもしれません。



****たまにいただくご質問と回答****



Q: アプリが落ちるんですけど
A: たまに落ちるのは、もうしわけないんだけど、しょうがないです。割と安定している方のアプリだとは思いますが。



Q: ちゃんとリリース前にテストしてる?
A: もちろんできる範囲でやってます!



Q: 絵は誰が描いているのですか
A: 絵はmozukuが描いてます。お仕事お受けします。くまぬりえの絵は、ほとんどが「日刊くまぬりえ」から持ってきています。



Q: ツイッターのアイコンにしたりブログに貼ったりポップに使ったりしていいですか。
A: 好きにしてください!



Q: そのまま売っていいですか。
A: そのまま売るときはご相談ください。本気でイースト・プレスさんから「日刊くまぬりえ」というタイトルで出版されました。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
64
4つ星
 
14
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

お久しぶりです!

昔お父さんに完成したぬりえをプレゼントしていたのですが、それを思い出してもう一回ダウンロードしに来ました。このくまさん達すごく好きなのですが、線画は誰が描いていらっしゃるのか気になります。お時間があれば返答お待ちしてます(*'ω'*)

ぶうたに - ★★★★★ 2020-01-12

作者さんが面白い

ほんとにこの作者さん面白いです。アップデートのコメントに癒されます。素敵です。塗り絵あんまりしてないですが、した絵がすごく可愛くてDLした記憶があります。バグの対応も早いです。素敵な作者さんの素敵なアプリです。

じぇにまる - ★★★★★ 2014-02-19

ぬりえ楽しい

太ペンでわざとはみ出すように塗るのがマイブームです。シュールな絵柄と相まって何だかオシャレに仕上がります。楽しいです。

周囲がスマホ片手にゲームに勤しむ中、敢えてぬりえを楽しんでみるのもナウいかも。

musashipo - ★★★★★ 2015-07-08

ぬりえをするで画面が黒

解決済かもしれませんが
ぬりえをするで画面が黒になる方!
iPhoneの設定で「画面の明るさ」が「ダーク」の設定では無いでしょうか?「ライト」に変更すると表示されるようになります。

fukahide - ★★★★★ 2021-01-15

癒されます///

色がたくさんで素敵だし
新しい線画もふえて
楽しいです(^ ^)

できたらでよいのですが…
自分が書いた線画を
ぬれるように
できませんか?
他のアプリだと
色が微妙で……>_<…

むうはるさん - ★★★★★ 2014-02-03

可愛い

中1男です!絵を描くことが好きなのですが、塗りの練習にもなるかも…?
可愛い絵やシュールな絵とかあって、親にLINEで送りつけたりしてます!!
追加楽しみにしてます^ - ^

天田るい - ★★★★★ 2015-01-18

Good!!!

ぬりえ楽しいです♪
特に私はくまがすきなのでこのアプリだーいすぎですっ٩(♡▽♡ )۶
ゆるーい感じのくまさんかわいいです♡♡
これからも愛用し続けます!

たまき☆☆☆ - ★★★★★ 2014-02-22

iPhone iOS13.3.1

ぬり絵する。を選ぶと、真っ黒になります、、、コロナで、する事なくなったから、楽しみにしていたのですが、、(T_T)なおりますか?(>_<。是非!熱望!!!

54780825849880244868 - ★★★★★ 2020-03-03

大好き♡

くまの表情がかわゆすぎるっ
ゆるさがたまりません( ´ ▽ ` )ノ
電車の中でも夢中で塗ってます
無料だし、最高‼
これからも愛用します(=´∀`)人(´∀`=)

あこくまU・x・U - ★★★★★ 2012-03-04

シンプルでよい塗り絵です

操作もシンプルで、子供たちが楽しそうに塗っています。
母ちゃん的にはアプリ更新時の作者コメントのゆるさが大好きです。応援してます。

まつり蔵 - ★★★★★ 2014-06-23

ゆるさが最高!

細い方は使わずに、ゆる~く塗ってます。
壁紙にしたいので、もう少し小さいサイズも欲しいです。
みんなの塗った面白いのを見たいです。

★blinda★ - ★★★★★ 2011-02-25

安定性抜群

写真にちょっと書き込みをする時とかに重宝してます。自分絵は下手くそなので。
安定性抜群で助かります、某アプリなんか・・・(以下略)

Yumetodo - ★★★★★ 2014-06-24

かわゆす(●´З`●)

くまさんめっちゃ可愛すぎでしょ!あきないし!いっぱいシリーズがあっていいと思う‼︎♡

うさぎとかのシリーズも出してほしい。

ネイマールちゃん - ★★★★★ 2013-11-13

いつもありがとう!

絵がとても可愛いくてとても大好きです❤️毎回TwitterやLINEのアイコンにさせて頂いてます!!
これからもよろしくお願いします

めぎゅう - ★★★★★ 2016-10-27

面白い

とあるグループにとても似ていて
楽しいです!
そのグループ好きなので
塗り絵とパロディしながらも遊んでいます!

優里っぺ - ★★★★★ 2016-03-30

大好き!

可愛いし癒されるし楽しいし、言う事なしです!
なによりアプリの説明文やアップデートのコメントが面白すぎるwww

yuーki@ - ★★★★★ 2014-02-19

相変わらず

アップデート内容が面白い。
大ファンすぎる。
もはや中毒。
NO くまぬりえアップデート NO LIFE

0A0 - ★★★★★ 2015-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くまぬりえのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
49.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/12/24

リリース日
2010/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はくまぬりえのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お絵かき・ぬりえが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

jokijoki.com のアプリ

jokijoki.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >