アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとう!」 - ラーメンマップ の口コミ・レビュー

「ありがとう!」と口コミされたiPhoneで使える「ラーメンマップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ラーメンマップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ラーメンマップの詳細情報へ

ありがとう!

このアプリはラーメン食べ歩いてる人にとってはとても素晴らしアプリです!現在地から簡単に周辺のラーメン店を検索でき、点数化もされているので美味しいラーメン食べたい時に重宝します!

改善点:①検索の時に全然ヒットしない。店名を入力しても検索できません。例えば麺屋○○という店を探したかったら○○と入力しただけでも検索できるようにして欲しい!
②改善点という訳では無いのですが、是非ともお気に入り機能をつけて欲しい!そしたら人におすすめの店聞かれた時場所も教えられる!

このアプリはほんとにすごいのでこれからも頑張ってください!!

屋根上の補給物資 - ★★★★★ 2020-12-13

ラーメンマップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ラーメンマップ

Yohei Sato 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yohei Satoが配信するiPhoneアプリ「ラーメンマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ラーメンマップ」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラーメンマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon