アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PDF注釈が有能!」 - SideBooks の口コミ・レビュー

「PDF注釈が有能!」と口コミされたiPhoneで使える「SideBooks」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SideBooks」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SideBooksの詳細情報へ

PDF注釈が有能!

普段はPDFの書籍リーダーとして使用しています。
PDFの注釈はEvernoteを使用していたのですが、痒いところに手が届かず不便していました(手書きメモです)
最近このアプリでも注釈できることを知ったのですが、手書きメモの書き味も滑らか、書き間違えの削除も手軽で、ものすごくストレスから解放されました!
PDFの扱いはこのアプリひとつで大丈夫そうです!

342junky - ★★★★★ 2018-06-04

SideBooksのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SideBooks

Tatsumi-system Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Tatsumi-system Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「SideBooks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミックビューアー・漫画リーダー」「ブックリーダー・文庫ビューアー」「ファイルの圧縮・解凍」「書籍リーダー・コミックビューアー」「ファイル管理」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SideBooks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon