アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

評価・口コミ: ゆけむり温泉郷 [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ゆけむり温泉郷」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゆけむり温泉郷」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゆけむり温泉郷の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
247
4つ星
 
50
3つ星
 
25
2つ星
 
17
1つ星
 
22

7年ぶりのプレイ。

今から7年前、高校受験勉強の合間にやっていました。
ガラケーのオマケみたいに入っていて、かなりやり込んでおりました笑
ついにガラケーのサービスが終わり、社会人になって、スマホに変え、ふと思い出してダメもとで探したら、、あった〜〜!

ちょこっとずつ旅館をカスタマイズしていくのが面白い。
BGMもとても好き。
ドット絵もかわいい。

少しずつ楽しみながらプレイしていきます!
カイロさんありがとう〜

ニックネームの幅せますぎやろ - ★★★★★ 2019-06-03

やり込む価値あり

作業ゲー等と言われてますが、
まずは無料版で試して見てそれでも有料版をやりたい!!って方は購入の方がいいと思いますね。

攻略法は沢山載っているので
それに従って攻略して行くタイプです
なかなかそれでも難しい時がありますが
それもこのゲームの楽しみだと思います。

カイロゲームは全部試しましたが
1番温泉郷が好きです◡̈

温泉郷 2
とかでないかな!?
なんて思ってます!

えりちゃも - ★★★★★ 2020-08-18

気づけば10時間経過・・・

なんてこともある恐ろしいゲームです。
よってプレイする方はそれなりの注意が必要です。
私の場合、眠れなくて暇つぶしのゲームとしてダウンロード。
すると朝5時になっていました・・・。
本来襲って来るはずの眠気すら襲わなくさせる究極のゲームです。
自己責任を持てる方のみのプレイをオススメします。

きょうさん◆ - ★★★★★ 2017-08-24

良い

120円だったので購入しましたがかなり面白いです。他のカイロソフトのゲームを遊んでいないと難しいと思う。建物の移動と回転が出来ないので、クリア年数まで資金が増えないです。横画面で起動すると画面がおかしくなるので、縦画面で起動した方がいいです。

課金はやめたい - ★★★★★ 2021-08-24

神ゲーすぎる

和風の雰囲気がとてもよく、和の景観を自分の手で作れるところがとてもよい。温泉が好きな人はやってみるべき。8000円で買ったPS4のゲームソフトよりもやりこんでしまっている。中毒性がハンパないので一度アプリを起動すると、なかなかやめられない。

Hボッコ - ★★★★★ 2019-07-15

面白い

学生時代にめちゃめちゃはまってプレイしてました、最近再度購入してやってます。
面白いんだけど欲を言えば、もうちょっと容量の大きくてやりこみ要素が豊富なゲームを開発して欲しいです。
でもとっても面白いゲームですよ。

kenjiです^_^ - ★★★★★ 2017-01-09

辞めらんねーʬʬʬ

すぐ飽きる人には向いていません
初めにビジュアル古いと思い買うか迷いましたがレビューが良かったので買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
買って損はないと思います。
格闘ゲーやソシャゲやってる方には向いてない気がします

チノたん꜀(.௰. ꜆)꜄ - ★★★★★ 2017-01-06

いっぱいちゅき

かなりハマる600円でも悪くはない総合プレー時間で言うと40時間は満足に遊べるでもカイロの作品は無料でも面白いのがあるので旅館とかに興味があるならオススメしますがほかの作品に興味があるならそっちの方がいい

マリィ♪ - ★★★★★ 2020-11-22

すごくおもしろい!

とてもおもしろくちまちま長く遊べるので購入してよかったです。某ファミレスやコンビニゲーム経営がお好きだった方には大満足かと!施設やお店のアップデートに期待しております。

ざいゆ - ★★★★★ 2017-02-20

あ~

こういうゲームにハマると抜け出せなくなるから買わないつもりだったのに買ってしまった。
おもしろすぎてなかなかやめられないです。
気づいたら5時間以上たっていました( ̄◇ ̄;)

うめごん - ★★★★★ 2011-03-02

やばい。

一言では言い表せない面白さです。経営がうまくいくととても快感を得ます。
わがままなんですけど、もう少し土地を広く買えたり、施設が多かったらなーと思ってしまいます。

あたまさなまあなら - ★★★★★ 2017-01-07

おかげさまで目が悪くなりました…

カイロパーク作のアプリはほとんど好きですが特におすすめしたいアプリですね!
朝から始めて気づいたら夜になっていました…
おかげさまで視力がた落ちです

Rankfast28 - ★★★★★ 2017-05-25

たのしいです

ガラケーの時もやってたので懐かしくてダウンロードしましたが、変わらず面白いです。絵や動きが本当に可愛い^_^これ好きな人はクルーズ大紀行もオススメ。

135mybottle728 - ★★★★★ 2016-11-02

カイロソフトの楽しみ方

まず1周目はふつうにプレイして楽しむ。

2周目は攻略サイトなどを見ながらサクサク楽しむ。

飽きる。

時間が経つとまたやりたくなる。

↑一番最初に戻る

魔王魂 - ★★★★★ 2017-03-04

カイロソフトだいすき

私が幼いとき父がやっていたので15年越しに私もインストールしました!ハマりにハマってカイロソフトさんのゲームはもう10作品くらいプレイしてます!

★★★★★ 2024-03-23

数年前から好き

ハマります。大好き!けど、BGMが出ない…サイレントにしてる訳でもなく設定で出ないようにしてる訳でもなく効果音だけが鳴ります…なんでだろ

@1a@ - ★★★★★ 2019-05-12

やっぱりコレ

最近のカイロソフトみたいに課金制やフレンド制がなく、完結している。
それでいて面白い。やっぱりカイロソフトはこれとデパートが一番かなぁ。

(°ω。) - ★★★★★ 2017-11-13

好き

むかし親のガラケーでコレを夢中になってやりすぎてケータイ料金跳ね上がって怒られました笑
スマホでもできるようになってたのは嬉しいです。

toho0305 - ★★★★★ 2021-10-05

ハマりすぎました

夜寝れなくて気がついたら朝でした。
600円以上出す価値あります!
楽しかったです^_^
温泉だけじゃなく、全て回転機能つけてほしいです!!!

@jadgmpTJam@w@'g - ★★★★★ 2018-06-23

ザ・コンビニ以来

これは、地味にハマる。このゲームに似た感じなのが無いのかずっと探してるけどない。
ザ・コンビニとか好きだった人にはオススメかな。

泥棒 - ★★★★★ 2018-10-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゆけむり温泉郷

Kairosoft Co.,Ltd ¥800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「ゆけむり温泉郷」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆけむり温泉郷」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >