アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時間ノート〜 time time [iPhone]

aozoramame Inc.が配信するiPhoneアプリ「時間ノート〜 time time」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時間ノート〜 time time」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
時間ノート〜 time timeのおすすめ画像1
時間ノート〜 time timeのおすすめ画像2
時間ノート〜 time timeのおすすめ画像3
時間ノート〜 time timeのおすすめ画像4
<
>

aozoramame Inc.の生活/便利アプリ

「時間ノート」は、aozoramame Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近から使用させていただいて
おります。
ひとつ質問です。

time timeから、超健康備忘録への
データ転送の方法を
どなたかご教示いただけると
嬉しいです。

両アプリに同じ名前を設定し
超健康備忘録の方では
時間計測に設定しています。

time timeの右下にある
超健康備忘録のアイコンボタンを
押すと、超健康備忘録が起動しますが
計測した時間が反映されず困っています。
最近から使用させていただいて ... - ★★★★★
アイコンがかわいくてレビューもよかったので購入してみました。
タイマーが一秒ずつ動いていたり、作業中はバッジが表示されるので、怠けにくくて良いです。
目標時間も最低ラインとして目安にでき、また記録時間の再編集もやりやすいです。
見た目ですぐに全てがわかるのが素晴らしいですね。
欲を言うとアイコンがかわいいので、アイコンみたいな時計モードもあるとかわいいなと思います。
アイコンがかわいくてレビューも... - ★★★★★
計測した最大・最小時間、平均時間等も計算してくれてとても使いやすいのですが、
平均時間出すのに、計測した日のみで計算されるので、計測できなかったけど平均の計算には含みたい日を後から設定できたりすると嬉しかったです。
一日休んじゃったから次の日倍とかにすると、平均時間あがっちゃって休んじゃったのにいっぱいやってるように見えるのが落ち着かなくて…
もう更新はないかなぁ…
計測した最大・最小時間、平均時... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.9が、2017年11月24日(金)にリリース

次の問題を修正しました。
・項目を削除するとき強制終了してしまう
・カレンダーで前後の月に移動しようとすると強制終了してしまう

使い方や遊び方

”time time” は「時間」の観念から行動を記録に残せるアプリです



-----------------------------------------
AppStore"スタッフのおすすめ"に掲載されました(2011年5月)
ありがとうございました !!!
-----------------------------------------



何気なく使っている時間も計測してみると意外な発見が!



”time time” の特徴は計測したログを積み重ねてゆける点にあります。
家事や読書など一日の中でも小刻みに行う行動を計測し合計する事が出来ます。



また、ぶっ通しで「丸3日寝ずにゲームに没頭!」などしてしまう人や
日をまたぐ睡眠や勉強時間の計測にも対応



◆項目設定が自由、何項目でも追加可能
◆一日複数回計測可
◆日をまたぐ計測可
◆グラフ表示
◆分までか秒までかの選択
◆目標値の設定
◆集計(合計.平均.最大.最小)
◆リスト表示
◆データの書き出し
◆姉妹品アプリ 「超健康備忘録~iKeep track of」へのデーター転送機能
iKeep track ofに同じ項目名で項目を作り時間の入力方法を選択していれば、ワンタッチでデータ転送が可能。(Note: 紹介画面に iKeep track of のアイコンは、既にiKeep track of を使っていただいている場合のみ示されます)



まだまだ進化してゆくアプリです。
皆様のご意見ご要望をお待ちしております。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
12
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

シンプルで小刻みな計測がしやすい

類似のアプリを8種類入れた中で唯一私の要望を満たすアプリでした。
余計な機能がなく小刻みな計測がしやすいですし、オシャレな画面がモチベーションを上げてくれています。
後から編集できるのも、最後の記録から計測を再開できるのも助かります。

バグの報告にも丁寧に素早く対応していただけて感謝です!
改善いただきありがとうございました(*^▽^*)

整理整頓は大事です - ★★★★★ 2016-10-22

大変すぐれています

時間記録に特化したログ・アプリです。日付をまたいだ記録や一度止めた計測の再開、合算、部分削除など便利な機能が満載。また「iKeep track of」という総合ログ・アプリにデータ連携ができます。データ量が増えても、動きが遅くなったり、落ちたりすることもなく着実に動作。大変すぐれたアプリです。

Showyour - ★★★★★ 2016-10-29

大変使いやすいです。

時間記録のアプリを色々と探していたのですが、その中で一番使いやすく感じました。クラブも見やすく、目標も設定でき、平均や合計時間も知ることができます。
ただ、アプリを開くと、その度に起動画面が出てしまい、起動に時間がかかるのが唯一残念な点です。

sayumi1112 - ★★★★★ 2011-04-15

時間管理アプリを探してここにた...

時間管理アプリを探してここにたどり着きました。
基本機能は満足ですが、
できれば全体のバランスが見れるグラフや表があると嬉しい。
試験勉強でどの科目の時間数が足りないなど、一目でわかるとありがたいです。

★★★★★ 2012-02-18

`)

アイコン可愛いし
自分がどれだけ時間を費やしているか分かって無駄が省けました(●≧艸≦)

よろしければ、
メモ、コメント欄があったらいいなぁって思います (°ω°)

ご検討よろしくお願いします!!

★★★★★ 2011-06-30

操作に慣れると使い易い!

ウォーキングの時間を記録していますが、グラフで見ることができるので、どれだけ歩いたか、サボったか、ひと目でわかります。
サポートも丁寧で、まだ改良の余地もあるようですが、満足です。

ju人 - ★★★★★ 2011-06-04

使い易です

日にちをまたいでの記録が出来て、便利に使っています。
目標時間の設定やその時間までのカウントダウン等が有れば良いと思いました。

デリンジャ - ★★★★★ 2011-03-09

好きです

はかってみると見過ごしてる時間がけっこうあることを発見できて有意義でした。
アイコンの可愛さが◎

ピカリニスタ - ★★★★★ 2011-07-24

使い勝手がいい!

いくつか似たようなアプリを試してみた中で1番使いやすい。
学習記録に最適。

_8_4_0_ - ★★★★★ 2011-01-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時間ノートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/24

リリース日
2010/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は時間ノート〜 time timeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

aozoramame Inc. のアプリ

aozoramame Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >