アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CJKI越日辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CJKI越日辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CJKI越日辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CJKI越日辞典

¥900  iPhone対応 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.9 売上順位:辞書/辞典/その他 107位 (iPhone)

88
Trend

CJKI越日辞典の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
1

iPhone / iPad OS 17.3.1 でちゃんと動作しています

ベトナム語学習において非常に有用なアプリ。
訳語のページをコピーできるのでメモ帳などにペーストして見返しようにしています。

iPadで使うことが多いので、⌘(cmd)キー長押し時のショートカット表示に対応できるようにして、ベトナム語モードと日本語モードをショートカットで切り替えられるようにして欲しいです。

controlキー + ←→ での切り替えを希望します。

あとは、デジタル書籍のようにしおり機能をつけていただき、マークした単語を一覧で見れるような機能改善を期待します。

iPhone版では検索窓および言語切り替えボタンを画面下に配置し、検索時にiPhoneを持ち帰る必要がないようにすると操作性がさらに良くなると思います。

山地獄 - ★★★★★ 2024-03-05

予想していたより使えます

この辞書は、以前から目を付けていたのですが、なかなか踏ん切りが付かなくて。

実際購入し使用してみると、辞書の機能としてはSimpleです。

Tiếng Việtから調べても日本語から調べても同じ内容の検索結果で、これは日本人でもNgười Việtでも使えると思います。

普段Tiếng Việtを使用しているわけではないので、これ何だっけ?という時に利用できます。

この辞書はわりと気にいっています。

京都伏見 - ★★★★☆ 2013-01-05

一番正確なベトナム語の辞書

間違いだらけのベトナム語の辞書アプリが多い中で唯一正確な辞書です。例文も豊富で、漢越語の表記もありますのでベトナム語学習者にはおススメです。ただ、語彙数は少なめです。

湯船つかりてぇ~ - ★★★★★ 2017-10-20

日本における随一の辞書

この辞書はオフラインでも使え、ベトナム旅行にも役立つ。日本では使える越日辞典はこれしかないでしょう。
本気でベトナム語を勉強したい人にも最適です。

語学愛好者 - ★★★★★ 2012-06-05

音声希望!!

わかりやすいんですが、値段上げてもいいからベトナム語に発音機能を入れてください。なかなか音有りはないから売れると思います。お願いします!!

Supernekonori1112 - ★★★★☆ 2019-06-13

機能はシンプルですが使いやすの...

機能はシンプルですが使いやすので普段から利用しています。
iOS14になり、開くことができなくなったので対応待ってます。

nimrxd - ★★★★☆ 2020-09-20

あいまい検索、声調無し検索ができる貴重な辞書です

愛用しています。
ただ、ios14に未対応のようです。ぜひアップデートお願いします!

もうどうしようもない - ★★★★★ 2020-09-20

使いやすいです。

しかし、iOSのアップデートで開けなくなりました。

対応よろしくお願いします。

zs bkk - ★★★★☆ 2020-09-28

落ちてしまう

ios14にしたら、落ちてしまいます。対応お願いします。

ぽぱーぷ - ★★★★☆ 2020-09-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CJKI越日辞典

CJKI ¥900  iPhone対応

88
Trend

CJKIが配信するiPhoneアプリ「CJKI越日辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CJKI越日辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon