アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「カメラで認識が」 - CamDictionary の口コミ・レビュー

「カメラで認識が」と口コミされたiPhoneで使える「CamDictionary」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CamDictionary」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CamDictionaryの詳細情報へ

カメラで認識が

カメラでフォーカスした文字を即時に認識&翻訳してくれる機能は本当に素敵です。
しかしメールで送られて来た画像、他のチャットツールから保存した画像を読ませようとするとエラーが出てしまいます。(画像を回転させると使えるようになりますが今度はモノクロになってしまう不具合が)
翻訳内容は可もなく不可もなくなレベルです。

K.Mas71 - ★★★★★

CamDictionaryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

INTSIG Information Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「CamDictionary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳カメラ」「写真から翻訳できる翻訳カメラ」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「翻訳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CamDictionary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon