アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Weple Diary [iPhone]

bumblebeeが配信するiPhoneアプリ「Weple Diary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Weple Diary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 35位を獲得!(4/8)
Weple Diaryのおすすめ画像1
Weple Diaryのおすすめ画像2
Weple Diaryのおすすめ画像3
Weple Diaryのおすすめ画像4
Weple Diaryのおすすめ画像5
<
>

毎日のルーティンを設定管理できるTODOアプリ

「Weple Diary」は、毎日のルーティンを設定管理できるTODOアプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング82位にランクインしました。(8/30)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/28)


  • 2011年1月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初、カテゴリーとアイコンは固定かと思ったが編集できました。

下記機能を満たすアプリが
これしか見当たらず、重宝しています。
•チェック(ToDo)のみじゃなく数値入力もできる
•ログが残り後日分析できる
•カテゴリー(フォルダ)分けできる

細かい機能が多すぎないのも気に入ってます

改善して欲しい所
•目標ごとのToDoリストを、タップでたためる様にして欲しい
なかなか良い - ★★★★★
何にしてもコツコツやるのが苦手だったんですが,これのおかげで三日坊主にならないで続けられてます!

あとこれができるといいなぁと思っているのは,todo一覧のところで,その日のものだけではなく前日のものも確認できると嬉しいです!チェックを忘れていたら次の日にやるんですが,イチイチ一個ずつ違うリストを見に行くのは骨が折れます…
習慣が変わった - ★★★★★
こういうのをずっと探していました。とてもありがたいです。他に言わせてもらえば、アプリのロゴを2017に変えてほしいです。この時期で変わっていないということは開発者さんはこのアプリのアプデをもう行っていないということでしょうか?そこが心配です。皆様が指摘する細かな改善よろしくお願いします。
とても良いアプリです。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2023年12月28日(木)にリリース

- さまざまなエラーを見つけて修正し、アプリの使いやすさを向上しました。

使い方や遊び方

ウィプル ダイアリーは毎日の努力を管理して目標を成し遂げるように助けるダイアリーです。
漠然として、先送りした目標と実行方法(To-do)を具体的に設定して、毎日チェックおよび管理できる新概念ダイアリーアプリケーションです。
ウィプル ダイアリーで学習、ダイエット、財テク、禁煙などの色々な目標を毎日毎日着実に行ってみて下さい。
あなたが夢見ていた目標が現実になっているでしょう。



例)[10kgダイエット]
- 8時 プールに行く(火、木、土)
- 夕食禁食(毎日)
- 登山(土)



*主要機能
- 目標別ダイアリー生成およびアイコン、カラー修正
- 目標の毎日すること(To-do list)作成、成果(*で点数)、ログ作成
- 月別のすること(To-do)の成果(*)表示、選択された日の記録確認可能
- 目標の初、中、長期などの詳細計画作成
- 目標進行率と成果にともなう統計機能提供
- TodayのTo-do list確認および一括成果(*)確認
- 全体目標の領域、成果統計機能提供
- 暗号ロック機能
- バックアップおよび復旧
- することアラーム、バッチ

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
29
4つ星
 
12
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

目標の実行・継続に適したアプリ

毎日こなしたいタスクがある方に最適のアプリです。
・アプリの起動が早い。
・ユーザーインターフェースも優れて
いる。
・タスクの達成度がグラフで表示されモチーベーション維持ができる。
・日記を記入する欄があり色々な方法で利用できそう。

ファイトマネー - ★★★★★ 2011-06-11

続けられると思う

習慣化については、ハードルがどんどん高くなって行ってしまい、体調の良し悪しによって達成できなくなり、やめてしまうことがよくあるが、目標を調整しやすい設計なので、諦めずに続けられると思う。

ごま塩文鳥 - ★★★★★ 2014-01-27

使い方がイメージし易い。

私は違う使い方ですが・・・

やろうと思ってることを項目にし、達成したら削除してます。
この使い方でも、やるべきことが何が残ってるのか?がわかるので、重宝してます。

てっちぃてっちぃ - ★★★★★ 2014-07-20

好きです!

デザインも可愛くてモチベーションがあがって凄く好きなのですが、いつからか、バッヂが反応しなくなったのでオフで使用しています。あと、アイコン2017にして欲しいです!

cherire - ★★★★★ 2017-02-03

体温記入

便利で毎日使っています。ただ、体温を記入しているので、すること作成の類型で「数」を小数点も使えるようにして頂けると嬉しいです。

kobuta€ - ★★★★★ 2017-01-29

理想的

機能申し分なし。
日々気をつけたい事を書き出して、守れたら丸付けしてます。
しかも毎日起動したくなるオシャレさ。素晴らしい!

iPadで英語 - ★★★★★ 2015-06-20

累計カウンター機能が欲しい

数年前から使っています。デザインも気に入ってますし、使いやすいです。
数値で記録した時の期間累計があると尚良いのですが。

tsukinousagi111 - ★★★★★ 2020-03-12

TO-DOリスト復活!

以前はあったTO-DOリストが無くなってしまったのが不満であまり使わなくなってしまっていたので、また復活してうれしい!

mimi-ruru-kuu - ★★★★★ 2018-11-09

理想のTO DO LIST

習慣を細かく設定し評価でき、イラストも楽しげなのでいいです。今のところ不具合にも遭遇してないので満足してます。

voivoi - ★★★★★ 2015-02-13

凄くいい

以前は無料アプリを使っていましたがすぐに落ちるのでこちらに乗り換えました。使いやすくてとてもいいです。

終電帰り - ★★★★★ 2013-06-07

使いやすい

幾つか同じタイプのアプリを使いましたが目標管理のアプリの中では一番使いやすいと思います。

pacman121 - ★★★★★ 2014-05-25

長ーーーく使っているアプリです

1日にやるべきコトのリストがパッと表示されるようになって、とても便利になりました!!!

Sooooo❥ - ★★★★★ 2018-11-13

良い!

デザインも可愛くて、
todoもそれぞれ細かく設定が出来るので便利です。
使える!!

ur3 - ★★★★★ 2015-08-17

これで

資格試験の勉強計画立てて成功しました!
このアプリのおかげで合格できました!

yayo-shu - ★★★★★ 2013-10-04

可愛い

デザインも可愛いし、細かいところまで設定できるので重宝してます。

Pのこ - ★★★★★ 2015-09-11

最高に良い!

ライフログ、ToDo、スケジュールと、これがあれば私には十分です!

Tsukino-hime-sama - ★★★★★ 2017-03-23

かわいい

とても、かわいくて自分なりの模様替えができて凄いいいです。

あくるあさ - ★★★★★ 2014-07-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Weple DiaryのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
68.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/28

リリース日
2011/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はWeple Diaryのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Weple Diary Pro (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

とったどーーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

bumblebee のアプリ

bumblebee の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >