アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Priority Pass™ [iPhone]

Priority Pass Ltdが配信するiPhoneアプリ「Priority Pass™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Priority Pass™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Priority Pass™

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 64bit 4.5

86
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 58位を獲得!(4/19)
Priority Pass™のおすすめ画像1
Priority Pass™のおすすめ画像2
Priority Pass™のおすすめ画像3
Priority Pass™のおすすめ画像4
Priority Pass™のおすすめ画像5
<
>

世界のラウンジにアクセス

「Priority Pass™」は、Priority Pass Ltdが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国2.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン6.34.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2010年12月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

9/17ハワイ島からのトランジットで、中途半端な時間をホノルルで過ごす事になり、どうすれば退屈せずに過ごせるかと思案しておりましたが、ラウンジを使用てみたいと思いました。すると応対してくれた職員の方も丁寧で親切な方だったので快適なひと時を過ごすことができました。
ホノルルのラウンジは快適でした。
9/17ハワイ島からのトランジ... - ★★★★★
海外旅行はせいぜい年に数回しか行けませんが、プライオリティパスを入手してからは、すぐにでも旅立ちたい気分になりました。今まで退屈だった乗り継ぎ時間も、空港ラウンジで過ごせるかと思うと楽しくて仕方ありません。世界の空港ラウンジを簡単に調べられるのは楽しいです。
楽しさが広がる - ★★★★★
目的地ウズベキスタンの経由でイスタンブール空港のIGAloungeを使いました。トランジットがなんと13時間。広いしゆっくりできて最高でした。自分はスターアライアンスもワンワールドもステータス持ってるけどプライオリティパスは修行時代から本当に助けてもらってます。最高。
イスタンブールIGA lounge - ★★★★★

最新更新情報

version6.34.0が、2024年4月10日(水)にリリース

プライオリティ・パスをご利用いただき、ありがとうございます!

お客様により速く、安全に、魅力的なサービスをご利用いただけるよう、アプリを定期的に更新しております。

最新リリース版の改良点につきましては、こちらよりご確認ください:

- 機能強化および不具合の修正

使い方や遊び方

プライオリティ・パス™は、世界最大規模を誇る独自の空港ラウンジ アクセスプログラムです。会員の皆様には、世界各地の1,300か所を超える空港ラウンジやその他のサービスを迅速かつ手軽にご利用いただけます。プライオリティ・パス アプリのアカウントを無料かつ簡単な2つのステップだけで有効にすることが可能です。ご提供する多彩な機能で、空港での時間をさらに有意義にお過ごしください。



• 世界各地の1,300か所を超える空港ラウンジやその他のサービスを検索しご利用になれば、もうそこから旅の始まりです。



• アカウントを有効にし、世界中の空港でショッピングやご飲食、スパなど幅広いサービスにご利用いただける800以上の割引およびアップグレードのオファーをお楽しみください。例えば、成田国際空港のぼてぢゅう屋台にて10%割引を受けられます。



• 空港施設を探索しましょう。10か所の主要空港で利用できる新しい空港屋内施設マップ機能をお試しください。



• 常に最新情報をお手元に。アカウントを作成すると、現在の会員資格や利用履歴を確認できるほか、ラウンジのレビューを投稿することが可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
15,934
4つ星
 
3,260
3つ星
 
1,830
2つ星
 
353
1つ星
 
623

おすすめ口コミ

空港検索の入力

アップデート後から空港検索の入力をするとアプリが終了してしまいます。
バグだと思うので早く修正のアップデートが必要です。
20191224追記
ありがとうございます。
再度のアップデートで解消しました。
次の旅行が楽しみです。

9.6feet - ★★★★★ 2019-12-24

国際線は利用できる空港多々です。

LCC利用でも使えるのでとても便利です。
プレミアムカードで利用可能なカードをゲットしました。
今は、まだ、一度しか使ってませんが、今後利用できるところも多いかと思います。

annmiu - ★★★★★ 2023-04-24

最高です。

アメックスのプラチナカードでプライオリティパス発行しました。

早速、仁川で使います。
ANAとの提携で使えるところが増えて嬉しい!
クオリティの高さは最高です。

まじゅんこ - ★★★★★ 2022-09-13

ありがとうございました

名古屋セントレア空港の新しい利用場所も少し更新遅かった感じですがきちんと更新されてました。
ありがとうございました。
これからも利用させて頂きます^_^

マッセイ - ★★★★★ 2023-04-24

先日、ロンドンヒースロー空港で...

先日、ロンドンヒースロー空港で初めて利用しました。ラウンジの雰囲気、軽食、お酒、いずれも通常のラウンジよりワンランク上で良い気分でした。

★★★★★ 2019-04-27

各国の空港で利用されて頂きあり...

各国の空港で利用されて頂きありがとうございます。
乗り継ぎや、出発前のちょっとした時間を快適に過ごせる空間です。
非常に満足しています。

MSK BOSS - ★★★★★ 2019-07-02

登録出来ない理由はユーザー名が...

登録出来ない理由はユーザー名が既に登録されているものを使用している場合。
ユーザー名に数字を足したり複雑にする事で無事登録出来ました。

MAXMIN12 - ★★★★★ 2019-04-08

助かってます

いつもお世話になってますいちいちプリントアウトしなくて済む海外にいる時も空港にwifiさえあれば、いつでもアップデートできます

doyoyob - ★★★★★ 2013-07-20

セレブのカード VIP

このカードをこのシステムを使える事に誇りと一番のステータスを持ってこれからも会社の経営をして行きたい。

コロナ禍を乗り越えて!

サムライ くれしから - ★★★★★ 2021-07-16

トランジットで乗り継ぎまで2時...

トランジットで乗り継ぎまで2時間以上の際は、常に利用してます。利用金額は少しお高めですが、ラウンジで落ち着けるの良いもんです

0721 - ★★★★★ 2019-10-17

アップデートしたら、デジタル会...

アップデートしたら、デジタル会員証が表示されなくなりました。これではアプリを入れている意味がないし、使い物にならない…

kay-ysd - ★★★★★ 2019-07-22

Titleの不一致

アプリは使いやすいですが、Walletに追加するとTitleがアプリ側(登録内容)と一致しません。合わせることは可能でしょうか。

alexander_pushkin - ★★★★★ 2020-07-17

初めて使いますが最高です

カンボジアに行くことになりトランジットのハノイ等で、お世話になれるか確認しましたところとても役に立ちました。

@liszt - ★★★★★ 2023-01-19

別に

他の人達に書かれている程悪くは無いですよ。waretにも登録できたし、カード持ち歩かなくて良いし、良いと思います。

atsussy(^-^)/ - ★★★★★ 2017-01-10

空港♨️

到着して、pm7:00でした。ホテルに、荷物を置いて、空港に戻り食事をとり、手ぶらで広いお風呂に入って最高です。

チヨぼんた - ★★★★★ 2024-04-18

空港名を入力するとアプリが落ちます

iOS13.3でアプリを立ち上げて空港名を検索しようとするとアプリが落ちます。別々の2台のiPhone7と8の両方ともです。

take_san - ★★★★★ 2019-12-21

旅の終わりに

成田のラウンジはフリーWi-Fiの利用程度ですが、帰国時の現地のラウンジでは大変お世話になっております。

シブアノ - ★★★★★ 2020-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Priority Pass™のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
146 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/10

リリース日
2010/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPriority Pass™のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >