アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NissanConnect EV [iPhone]

NISSAN MOTOR CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「NissanConnect EV」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NissanConnect EV」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NissanConnect EVのおすすめ画像1
NissanConnect EVのおすすめ画像2
NissanConnect EVのおすすめ画像3
NissanConnect EVのおすすめ画像4
NissanConnect EVのおすすめ画像5
NissanConnect EVのおすすめ画像6
NissanConnect EVのおすすめ画像7
NissanConnect EVのおすすめ画像8
NissanConnect EVのおすすめ画像9
<
>

メーカーオプションナビ向けコネクテッドサービス

「NissanConnect EV」は、NISSAN MOTOR CO., LTD.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 7400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン7.19.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/23)


  • 2010年12月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップルウォッチからエアコン制御しようとすると、毎回、「アプリからログインしてください」とでて、結局iPhoneを取り出すハメになる。

アレクサとSiriからエアコンのコントロールが出来るのは忙しい朝などに便利。

出先でもエアコン制御したいので、アップルウォッチから制御出来ると更に良い。

充電量やルートプランナーの目的地検索はレスポンスも遅く、使い難いので使わなくなった。
Apple Watch - ★★★★★
元々、リーフを購入した理由は 自宅に太陽光発電パネルを24枚設置した時、設置業者よりバッテリーを購入すればと勧められたのですが、価格が一千万円ぐらい(20KV)と言われたので、高額過ぎると断ったところ、リーフの方が安くていいですよと勧められ購入を決めた次第でしたが、リーフの走りは素晴しく良かったです。もう直ぐ76歳になりますが、いまだに毎月千キロくらい走っています。現在2台目のリーフです。
元々、リーフを購入した理由は ... - ★★★★★
エンジン音ない事がこんなに快適だとは!
振動もない!とにかく体の疲れが80%以上無くなる。どこに行くにもリーフになってます。
軽自動車ですらリーフの楽チンには勝てない。
少し値段が高い様に感じるが、自分は乗って納得している。購入前は高いなと感じたのが正直なところ。しかしこの車メチャクチャ気に入っている。他の車も持っているが、コレになってからリーフ99%乗ってます。おすすめの車。
リーフ心地よい - ★★★★★

最新更新情報

version7.19.0が、2023年5月23日(火)にリリース

・軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

2023年3月末に「NissanConnectサービス」アプリに「NissanConnect EV」アプリの機能を統合しました。EV機能が搭載された「NissanConnectサービス」アプリを検索・ダウンロードしてご利用ください。



※「NissanConnectサービス」アプリに統合された車種は、日産アリア、日産リーフ、日産サクラ、e-NV200です。
※ Apple CarPlayによる充電スポット検索機能 / Apple Watch連携 / Siri連携 / ウィジェット表示は、現在の「NissanConnectサービス」アプリに搭載されていません。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、新たに搭載されるまで引き続き本アプリをご利用ください。
※ Apple CarPlayは「2017年10月以降発売のナビ付きモデル」でご利用いただける機能です。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
3,539
4つ星
 
1,997
3つ星
 
1,278
2つ星
 
303
1つ星
 
369

おすすめ口コミ

乗る前エアコンは季節によります...

乗る前エアコンは季節によりますが、ほぼ毎日の通勤に朝夕利用し、重宝してます。
今回のアップデートで、満空状態に加えて、充電開始時間が確認できるようになったのは非常にありがたい。どのくらい待てばいいのかあらじめ確認できるため、他のスポットにするか判断がしやすいなりました。
ただ、もう少しアプリの立ち上がりを早くして欲しい。

sweet1228 - ★★★★★ 2019-02-13

以前の初期型リーフからの利用で...

以前の初期型リーフからの利用で、新型では年会費も取られるようになってそれに驚きました。
そのくせ、情報は前よりも少なくて使えないと思ってましたが、ランキングも復活!ボディーカラーもマイカーと同じになり、やっと楽しめるようになりました。しかし、1点改善ポイントが、前のように充電をアプリでも停止できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2021-03-10

直前まで接続・更新の遅さは最低...

直前まで接続・更新の遅さは最低基準にも満たないほぼ使い物にならない代物だった(ただし充電スポット満空情報だけは良好)が今回のver.upでやや改善。ただし一般のアプリのサクサク感からはまだ程遠い。早急にもっと根本的な改善を実現しないとブランドイメージも改善しないと担当部門は自覚すべき。激励の意味で従来星1個→今回4個に。

s00603791 - ★★★★★ 2020-04-17

通信速度が遅い、アプリ使用時の...

通信速度が遅い、アプリ使用時のスマホのバッテリー減りが早い、バッテリー残量チェックが%表示ではなくセグ表示など、要改善点は少なくない。ただ、近隣の充電スポットが空いてるかどうかと、何時から充電しているかがスマホでわかるのはとても便利。というか有るとないとでは大違いのレベル。今後の伸びしろに期待して星4つ。

arcangeri - ★★★★★ 2020-02-19

一番使っている機能は充電器の満...

一番使っている機能は充電器の満空情報です。リーフにある満空情報より便利な点は使用中の充電器が何時から使い始めているかが分かる点です。当然、何時に空くか判るので終了時間までにそこに行くことで無駄な時間をかけないですむことです。この機能はリーフのナビにもついているといいですね。

★★★★★ 2021-04-13

また買い替えるなら電気自動車が...

また買い替えるなら電気自動車が、いいと思いました。ガソリン車独特の音も無いし、ガソリン代をきにすることないですし。
私の住んでいる地域は充電箇所が多数あるので使用中でも気にせず次のところに行けます。
できれば1%で4k走るようになるともっと安心なんですが。

★★★★★ 2021-03-03

こんにちは、いろいろな機能があ...

こんにちは、いろいろな機能がありますが全てを覚えるのは難しいですね。このソフトもまだ使いこんでいないかもしれませんね。
こんなに良い記録が本当にでるのかな?と思えるのもありますね。まだまだ長い付き合いとなると思います。よろしくお願いします。

hasano6 - ★★★★★ 2021-03-05

2014年から使ってます。幾度...

2014年から使ってます。幾度の改修を経て、良くなったと思います。
ユーザーテストをやったのか、というバージョンもありましたが、今は使いやすいです。
日頃のご尽力ありがとうございます。
できないことを含め、FAQを充実していただけると嬉しいです。

2018 - ★★★★★ 2021-05-09

リーフオーナーになって3年にな...

リーフオーナーになって3年になりますが、とても便利な機能で助かっています。冬も夏もスマホから時間設定が出来、出発までには丁度良い快適な室温になっていて、快適な運転が出来ます。その他、電費や、走行距離等色々情報が分かりとても便利です。

samysamysamy - ★★★★★ 2019-01-19

電気自動車いいね~

iPhoneで操作できるなんてとてもいいですね。
リモコンエンジンスターターなんかガソリン車だと今の時代、ひんしゅくを買いそうだが、電気ならCo2も出さないしエアコンが事前に操作できるのは理想的です。
リーフ良いですね~ほんと欲しくなりました。

エコ000 - ★★★★★ 2011-01-18

夏の暑い日、冬の寒い日 エアコ...

夏の暑い日、冬の寒い日
エアコンをスマホでつけることができ、
鍵も閉めることができるので良いです。
そのうちスマホが鍵になるようにしてほしいです

★★★★★ 2021-03-08

ニスモ仕様に乗っていて自分のカ...

ニスモ仕様に乗っていて自分のカラーを選択出来なかったのがようやく叶いました!
日産ありがとう!

ちょっとしたことなんだけどめちゃくちゃ嬉しい。

★★★★★ 2021-05-06

アリア リモート操作

リモートでアリアの状態がわかるので非常に使い勝手の良いツールです。エアコンを遠隔操作したり充電時間を予約したりとても役に立っています。

issAword - ★★★★★ 2022-07-12

今回のアップデートで充電開始時...

今回のアップデートで充電開始時間が非表示になったのでしょうか?
何かすれば見れるのでしょうか?
便利な機能が削られたのなら残念です。

komatake - ★★★★★ 2021-05-25

以前のリーフだと乗る前エアコン...

以前のリーフだと乗る前エアコンのためだけでしたが、今回のリーフではリモート施錠もできるようになって大変に便利。

Tsuyoringo - ★★★★★ 2021-07-03

アップデートでボディーカラーを...

アップデートでボディーカラーを選択できるようになったようだが、なぜ?全ての年式に対応していないのか謎。

a - ★★★★★ 2021-01-24

メニュー アカウント 車 から...

メニュー
アカウント

から変えられることを本日知るw
やっと青白ツートンにできてホッ。

★★★★★ 2021-05-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NissanConnect EVのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

NissanConnect EVのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
155 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/05/23

リリース日
2010/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNissanConnect EVのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

NissanConnect EVの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

NISSAN MOTOR CO., LTD. のアプリ

NISSAN MOTOR CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >