アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まとめサイトビューア - MT2 - [iPhone]

Trysail Inc.が配信するiPhoneアプリ「まとめサイトビューア - MT2 -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2chまとめ・5chまとめ」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まとめサイトビューア - MT2 -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 67位を獲得!(3/12)
まとめサイトビューア - MT2 -のおすすめ画像1
まとめサイトビューア - MT2 -のおすすめ画像2
まとめサイトビューア - MT2 -のおすすめ画像3
まとめサイトビューア - MT2 -のおすすめ画像4
まとめサイトビューア - MT2 -のおすすめ画像5
<
>

一番選ばれているまとめビューア

「まとめサイトビューア - MT2 -」は、Trysail Inc.が配信する2chまとめ・5chまとめアプリです。

2chまとめ・5chまとめ まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ニュース ブック

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国7.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン3.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/28)


  • 2010年12月14日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもまとめを見るのに使わさせて頂いています。
最新バージョンにアップデートした時から、日付で検索する際に、日付が選択できなくなってしまっています。(iPhone7)

どうか早く直していただけると助かります。
また、アプリの問い合わせを行う箇所がないようでしたので、こちらに書かせて戴きましたが、問い合わせができる箇所が有れば尚、使いやすいのではないのかと思いました。
いつもまとめを見るのに使わさせ... - ★★★★★
使い続けて約10年、色々なアプリを使いましたがこのアプリが1番使いやすいです。
そこで1点要望があります。それは閲覧履歴の追加をお願いしたいです。
アプリをタスクから開いた時、再起動される場合があり直前まで読んでいたもの、過去に見たけどまた見たい、といったものを見れるようにしていただきたいです。
その際は閲覧履歴の検索もお願いしたいです
使い続けて約10年、色々なアプ... - ★★★★★
AndroidからiPhoneに移行しましたが、引き続き利用させていだいております。相変わらず使いやすく重宝してますが一点だけ、アプリを開いた際にAndroid版では新着/人気のリスト表示で前回の状態が保存されていましたが、iOS版では必ず人気リストになってしまうので、起動に新着にもできる機能があれば、さらに便利になっていいと思います。
Android版からの乗り換え - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.1が、2023年6月28日(水)にリリース

・動作の安定化
iOSのアップデートに伴い、頻繁にフリーズが発生するようになってしまいました。
大変申し訳ございません。改善版となります。
・軽微な不具合修正
・最新OSへの対応

使い方や遊び方

まとめサイトビューアの決定版 MT2



シンプルで直感的な操作。
表示が速く見やすい記事。
膨大な情報量と豊富な機能。
おかげさまで最も選ばれているまとめサイトビューアです。



2chまとめをはじめとする100以上のまとめサイトの記事を『人気順』と『新着順』に閲覧できるアプリです。
過去の記事も検索できてその数はなんと200万記事以上!
まとめサイトの記事はiPhoneに最適化して表示されます。



こんな機能があります
・日付ごとに記事をチェック
・ブログごとに記事をチェック
・100以上のブログの2,000,000以上の記事から横断検索ができる
・画像の保存機能
・閲覧履歴
・スクロールボタン
・AA対策のための文字の拡大縮小ボタン
・ブックマーク機能
・ツイート機能
・オートスクロール
・記事URLのコピー
・URLスキームに対応 "mt2-free"
・ブログ毎に記事の表示を設定できる
・不適切な記事の通報
・有害ページのフィルタリング



感想やご要望もレビューでいただけると幸いです。
不具合については twitterで「@matome_2」 までお寄せ頂けると幸いです。
よろしくお願いお願いします。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
54,768
4つ星
 
10,628
3つ星
 
7,549
2つ星
 
1,560
1つ星
 
3,528

おすすめ口コミ

とてもいいアプリ

数年前にiPhoneを購入した時からずっと使わせていただいています。他の方のレビューを拝見するとかなりの数の酷評がうかがえますが、実際のところ周りでこのアプリを使ってらっしゃる方は沢山います。私自身もその一人です、これからも愛用させていただきます。MT2の益々のご発展を心よりお祈りしております。

symmro - ★★★★★

6年利用しています。

高校の頃から利用させていただいており、当時は友人たちとまとめを見ながらわいわい騒いでいました。
今では私も社会人、一緒に見ながら騒ぐ友人たちとはそれぞれ歩む道は違いますが、当時のように楽しく拝見しています。
これからも楽しいスレ、楽しみにしています。よろしくお願いします。

伊東ップリ - ★★★★★ 2017-11-25

7

必要な機能がしっかりついている。広告バナーも控えめで煩わしい出現は一切なし。ブラウザ版まとめブログのようなページ分割もないので一つの記事を最後までストレスフリーで読める。これさえインストールしておけば他のまとめアプリは必要ありません。
これからも使い続けたいと思います。

★★★★★ 2019-01-02

iPhone4の時代からこのア...

iPhone4の時代からこのアプリを使用していますが、まとめサイトアプリはこれ以外考えられません。ただ、最近不満に思っているのが、ダークモードに対応していない事です。これに対応してもらえれば今後も継続して使用したいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-09-17

かれこれ5~6年は使ってます

動作が軽くてブログ内の広告もブロックされてることが多いのにオリジナルの表示に近いから読んでて綺麗だしストレスがない

UIも限りなくシンプルだからこそ使いやすい
なにより8年以上前の記事でも検索で読めたりするのが便利過ぎる
ぜひPC版も出して欲しいところ

RYO OOHIRA - ★★★★★ 2018-06-23

かれこれ4年以上使っていますが...

かれこれ4年以上使っていますが、閲覧履歴機能がもっと充実して欲しいです。このアプリの閲覧機能は見たまとめのタイトルが薄灰色になるシステムでとてもわかりやすいのですが、自分が前に見た記事を履歴で表示できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2020-01-04

シンプルで使いやすい

現在7plusで利用しています。iPhone4時代からなのでもう5,6年使い続けていますが、機能が非常にシンプルで使いやすいです。
十分満足しているというか余計な機能は逆にいらないのですが、欲を言えば登録ブログの追加ができればいいかなーぐらい。

wy058 - ★★★★★

これしか

落ち込んだとき暇なとき何か抜きネタを探すときどんな時だってあなたが気にいるスレッドが見つかるはずです。僕はこれがないと生きていけません。多少、容量をくいますが友達の話のネタ作りのためにも是非インストールしてください^ ^

ごごごごひひひひあた - ★★★★★ 2017-11-17

「元の記事を開く」したあとに更...

「元の記事を開く」したあとに更新しないとまともに記事を読めない
画像の読み込みかなんかでページがガクガクする
他のアプリもこんなんなの?使いやすいから使ってたのにイライラする
コメントも何回途中送信したことか
変なアプリ

★★★★★ 2020-05-17

Appleに消されるみたいです...

Appleに消されるみたいですけど それまで愛読します 自分はニュース、新聞が本当のことだと思ってました にちゃんで初めて、本当のことが わかった気がします どれだけマスコミに左右されたか ここなら本当の真実がわかるかもしれない

★★★★★ 2021-12-05

毎日使うアプリでした。

気付いたら開くくらい日常に馴染む最高のアプリだと思います。
先週あたりから動作が極端に重くなり何か情報あるかと思ったら2年前から更新されてないのですね。
これで今まで安定していたのは脱帽です。
ありがとうございました。

雰囲気イケメソ - ★★★★★ 2023-06-28

iPhone7のiOS 11....

iPhone7のiOS 11.3.1ですが、「ブログ」を
押すとアプリが落ちてしまいます。
改善をお願いします。。
あと、写真を保存しようとしても落ちてしまいます
長年愛用させていただいています。改善お願いします。
ブログが押せません!

MAN WITH A MISSION - ★★★★★ 2019-10-12

他のアプリも使ってみて

何となくここに落ち着く
最近画像表示から戻った時のバクも修正されたし
レビュー操作も無さそうでアプリ自体も使いやすい
ただ欲言うと見れるサイト数が少ない気がするかな
あと昔の記事を素早く掘り起こせるところは嬉しい

仮面好き - ★★★★★

忖度無しの情報満載

偏った報道が多い中このまとめサイトはかなり信ぴょう性が高く世の中の真相がわかるので毎日見てます。雑学は多い方が得するのでこれ見ていろんな考え方もありかなと思います。
自分はニュースよりこっちを見てますね!

ちゃまてつ - ★★★★★ 2023-11-01

アプデ乙です!

他のまとめブログによくあるPR記事がないのが好きで使ってます。
不快なブログの削除ありがたいです。

画像を見たあとに記事に戻ると、記事の最初に戻ってしまいスクロールしなおすのって直せましたらお願いします。

ねむい17 - ★★★★★

お願い

ずっと使いやすくて使ってます。
最近久しぶりのアップデートで不具合なおしていただきましたが、スクロールが途中できなくなる不具合もありますので改良お願いします。大体画像が出たあたりで症状が出やすいです。

simatyo - ★★★★★ 2023-07-10

iPhone4から使ってます!...

iPhone4から使ってます!
シンプルでとっても使いやすいです!
できたら文字と背景の色を反転させる機能(ツイッターのナイトモードのような)とかあれば暗い中で見ても眩しくなくなるので便利だと思います!

★★★★★ 2019-04-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まとめサイトビューア - MT2 -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

まとめサイトビューア - MT2 -のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
28.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/28

リリース日
2010/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はまとめサイトビューア - MT2 -のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

まとめサイトビューア - MT2 -の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2chまとめ・5chまとめが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >