アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3人の美少女と学ぶ韓国語単語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「3人の美少女と学ぶ韓国語単語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3人の美少女と学ぶ韓国語単語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3人の美少女と学ぶ韓国語単語の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
15
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

韓国語は楽しいですね(^-^)

韓国語を本気で勉強しようと思っています。単語を覚えるコナーもあるし、三つのクイズモードがあって可愛い女の子の声を聞きながら楽しく勉強することができます。まるでゲーム感覚でたのしくやっていました。楽しく韓国語を勉強したい人にお勧めです。

英語パンチ - ★★★★★ 2010-12-17

2.0バージョンはカテゴリーがより忠実

初期バージョンでもよかったのですが、今回の2.0バージョンはすごいですね。
品詞のカテゴリーも増えてもっと覚えやすくなりました。
韓国語単語のアプリの中には最高だと思います。(笑)

桜心 - ★★★★★ 2011-02-23

アップデート、いいですね

初代から使っている者です。単語の数が増え、すごく気に入ってます。もうちょっと頑張ります。ありがとうございます。

まるまるドン - ★★★★★ 2011-02-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MindSquare Inc.が配信するiPhoneアプリ「3人の美少女と学ぶ韓国語単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3人の美少女と学ぶ韓国語単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon