アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Try!!運転免許の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Try!!運転免許」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Try!!運転免許」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Try!!運転免許の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
7

合格しました

免停で仮免から再受験です。教本なしでしたが、Webの情報とこのアプリだけで合格できました。このアプリの問題は実際の問題にとても近く、やりこんでいた私は、試験ではほぼ反射で回答できた程です。
勉強の方法としては、Webで教本内容を勉強→アプリの一問一答をやる→アプリの模擬試験をやる。という使い方をしました。
とてもいいアプリですが、以下の二点、改善してもらえれば、更によくなると思います。
1.一問一答で間違えた問題の見直し。履歴に登録されるといいと思います。(履歴に登録されるのは模試で間違ったもののみ)
2.イラスト問題で一つ解答が誤っているものがある。

hima_cham - ★★★★★ 2011-08-19

時間短縮

ある程度教科書を読んでから
の方が理解しやすいです。
解説があっさりしているので。

ただ、答えをみて「あー」となるぐらいのレベルには最適な時間短縮です。

模擬試験をやって
どのジャンルの問題が苦手か
分析して、一問一答で解説。

再び模擬試験すると
グングンあがります。

iro16 - ★★★★★ 2012-10-06

おかげさまで

仮免、本免共にこちらのアプリのみで一発合格することができました!
教習所の学科を真面目に受けて、その日のうちにその項目を「一問一答」で復習。あとは試験直前に「模擬試験」や「一問一答」で再度復習しただけです。素晴らしいアプリを開発して下さった感謝感謝ですo(^▽^)o

her0201 - ★★★★★ 2012-03-23

これだけで本当全部いけました!

明石の試験場で免許を取ったのですが、ほとんどニュアンスが同じ問題が多かったので、明石の試験は98点でした!

家で教習時の試験問題を何回もやりましたが、ほとんど100点か間違っても1点とかまで勉強するのもこのアプリのみでここまで力が付くのでオススメです!!

シェパード中佐 - ★★★★★

合格できました!

全てアプリのおかげとまで言えなくてもかなり役にたちました!
仮免では(アプリ無し)二度試験受けましたが
本免許の試験では一発合格でき本当に嬉しいです!
勉強はアプリと教科しかしてません
アプリの問題に似た問題がそこそこ出ました(^^)

mMmmyeb - ★★★★★ 2012-02-09

ありがたい

本免試験の勉強に使いました。
合格率60%の本免試験も、これで3時間くらい勉強すれば、簡単に受かる。
まずは、総合問題をやって、ニガテが分かってきたら、ジャンル別問題で片っ端から克服!

ありがたい - ★★★★★ 2011-02-27

おかげさまで

期限切れで免許失効しました。
仕事で忙しく机に貼り付いて勉強する暇など無いので不安だったのですが
一発合格でした。
通勤中の電車内などでやるのには充分だと思います。

Shiva247 - ★★★★★ 2012-02-12

良いです

免許を失効したのですが、お陰様で学科、技能共に一発合格出来ました。
350円という価格も試験を何度も受ける事を考えれば安いと思います。

っっっっqw - ★★★★★ 2012-02-15

使えた

ただたんたんとこのアプリしてるだけで余裕だった。

mmm000-2013 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

iFORCOM Tokyo Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Try!!運転免許」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Try!!運転免許」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon