アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
382
4つ星
 
107
3つ星
 
22
2つ星
 
5
1つ星
 
12

めっちゃ助かりました!

自分は約1ヶ月間、夜に本屋で買ったテキストを読み、朝の自由時間や会社の昼休憩の時間、家に帰ってからのスキマ時間でこのアプリで読んだ範囲の問題を解くを繰り返しました。
結果としては午前問題の7割.8割位はこのアプリの問題で見たなという問題があり、比較的楽に午前問題突破出来ました!!
このアプリだけとなると多少用語の説明が少ない場合があるので参考書を買って併用して使うと効果的だと思います!
もし参考書+過去問集を本屋で買おうとしてる方がいましたら過去問集はこのアプリでスキマ時間を有効活用できるようにした方が効果的だと思うので騙されたと思って使ってみてください!

ありがとうございました。
来年はこのアプリの応用情報使って受けてきます!!

ハクかわいい - ★★★★☆ 2022-11-16

過去問道場とは使い分けをした方がいいです

このアプリは分からない問題があってもわからない問題ようにマークをつけたり等ができないなど、機能はやや不便です…
ですが、ここで出た問題が解ければ6割以上は確実に取れるレベルの問題が集められているので、過去問道場のように広く勉強する時間がない人でも確実に点を取れるようになっています。
個人的にはこのアプリで全て解けてから過去問道場でランダム形式で解いてアプリに無い問題も覚えるといった使い分けをした方がいいと思います。

これから受ける方が合格できる事を祈ってます

ハクかわいい - ★★★★☆ 2023-08-12

計算、メモスペースがあるといいです。

回答方法が簡単でいいです。解説がいいので、下手な本よりリーズナブルでいいと思います。
計算問題の場合は計算、メモスペースが必要です。スプリットビューに対応していると、メモアプリと併用することで快適に使用できると思います。

ヒガジ - ★★★★☆ 2022-04-19

880円分の価値あり

暇な時に使わせていただいてます。はじめは無料で使ってたのですが、物足りなくなり880円を支払い、有料版に切り替えました。基本情報技術者試験の全ての分野を網羅しており、電車の移動時間などにするにはちょうどいいアプリです。

キーさ - ★★★★★ 2023-09-20

これアプリでやった問題だ!

っていうのを本番中結構な割合で感じました。

お布団やお風呂の中や電車の中
スキマ時間の勉強に良かったです。

間違った問題だけ、チェックをつけた問題だけの出題ができるともっといいな。
応用でも使っていきます!

pannap - ★★★★☆ 2021-12-08

有料版の値段がわからない

「問題を追加」ボタンを押すと有料版の案内情報が表示させると思うが、料金が(取得中…)となり、値段が表示されない。

ちなみに、応用情報版は表示されていた。

改善をお願いします。

クラゲ猫 - ★★★★☆ 2019-11-13

シンプルな構造が良い

過去問をカテゴリ別にひたすら取り組めるシンプルなアプリです。隙間時間の試験対策にもってこい。欲を言えば、次の問題に進むボタンだけでなく、前の問題に戻るボタンが欲しいです。

silvercatn - ★★★★★ 2023-03-23

いいです

解説がわかりやすくて良いです

iPhoneで課金してiPadにも入れましたが、iPadで課金分が表示されないのでリストア機能をつけて欲しいです

松里 - ★★★★☆ 2019-06-30

午前試験合格しました

このアプリを使って過去問を解きました。
無事、午前試験に合格することができました。
ありがとうございます!

カタツムリ6号 - ★★★★★ 2022-10-29

機能の追加希望

付箋機能など、わからない問題に対して後で確認できるようなマーク機能をつけてほしい

やなたてひな - ★★★★☆ 2022-03-18

あ、これか

分野続きからで選べたが分かりづらかった。それ以外は良いと思います。

わりと豚 - ★★★★★ 2023-03-20

770点取りました。

2ヶ月隙間時間にやる続けるだけで、午前770点取りました。

西谷君 - ★★★★★ 2023-12-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「基本情報技術者試験」「情報処理技術者試験」「パソコン検定・情報処理・コンピュータ資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全問解説付 基本情報技術者 科目A 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >