アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界- [iPhone]

MAGES. Inc.が配信するiPhoneアプリ「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のおすすめ画像1
11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のおすすめ画像2
11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のおすすめ画像3
11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のおすすめ画像4
11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のおすすめ画像5
<
>

「赤い夜」を終わらせるため「黒い騎士」と戦う、ビジュアルアドベンチャー「11eyes CrossOver 罪と罰と贖いの少女」の追加シナリオ

「11eyes CrossOver」は、「赤い夜」を終わらせるため「黒い騎士」と戦う、ビジュアルアドベンチャー「11eyes CrossOver 罪と罰と贖いの少女」の追加シナリオです。

ビジュアルノベルアドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まず、罪と罰と贖いの少女編をプレイせずにこの作品を先にプレイしても内容に付いて行けるという意見を目にしたが、罪と罰と贖いの少女編の事件が同時進行で起きており、会話中にもそれを暗示する言葉が非常に多く出てくるため、先にプレイしていないとモヤモヤしながらプレイすることになり既読率100%にしても多くの謎が残ったままになるためおすすめできません。
素晴らしい作品 - ★★★★★
自分は「罪と罰と贖いの少女」は未プレイですが、
内容について行けないということはありませんでした。

前の方が仰る通り、価格相応で自分としてはとても満足しています。

ただ、不満としては個別ルートでのEDがほぼ同じということです。
結ばれる相手が違うだけと言っても過言ではありません。

よって1周目がすべてです。ぜひ最初は一番気に入ったヒロインのルートで。

ちなみに分岐は1つです。
いい感じです。 - ★★★★★
シナリオは、共通ルートが長く、ほぼ一本道ですが、
キャラが魅力的なので楽しいです。
また、操作性が非常に良く、ストレスなくプレイすることができます。

ボリュームは、個人的には若干物足りないですが、
忙しい方でもクリアしやすくて、iPhoneアプリ向きなのではないでしょうか。
1,200円の価格相応 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2014年1月21日(火)にリリース

対応OSがiOS 4.3以上となりました。
iOS7で選択肢を選んだ後に進まなくなることがある不具合を修正しました。
Retina解像度に対応しました。
アイコンに表示されるアプリ名称を『11eyes 鏡界』に変更しました。
起動画面を追加しました。
テキスト中の一部の記号の表示方式を変更しました。
その他不具合の修正。

使い方や遊び方

クロスオーバーする2つのシナリオが導く真実!
これが新しい世界の魔術(リアル)



11eyes CrossOverがiPhone/iPod touchに登場!



※ゲーム中の言語はすべて日本語となります。
※iPhone3GS以降、iPod touch 3G(2009年9月発売 32GB以上)以降を推奨
※Chinese Language Edition is also available.Please search '11eyes' or '5pb'.



■「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」の概要
・現代魔術師の主人公「天見修」が、ドッペルゲンガーの噂をきっかけに、綾女ヶ丘で密かに進行している連続失踪事件に迫る!
・音声は臨場感を高めるフルボイス!
・10時間程度のプレイボリューム!
・「11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-」および「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」はどちらも独立完結したストーリーとなっておりますが、両方のシナリオをプレイすることで、11eyesの世界をより深く堪能することができます!



■「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」の特徴
・操作方法
直感的なタッチパネル操作で快適にプレイできます!



3種類の操作方法からお好みの操作方法を選べます!
さらにカスタマイズも可能!



■ゲームストーリー
「天見修」は、現在の科学技術と魔術の融合を図る『現代魔術師』の一人である。
日常の世界に身を置きつつも、自分は非日常に生きる人間だということを自覚しているため、「魔術師」であることを隠し、周囲とは表面上の付き合いのみで、ある程度、距離を置いて日々を送っていた。
放課後の虹陵館学園の屋上で、修は、クラスメイトの「吾妻汐音」に告白される。
しかし修はその告白を断ってしまう。
健気に泣き顔を見せないように走り去る汐音に対して、申し訳ない気持ちになるが、修が生きている世界は、普通の女の子が知るものとはまったく別の世界。
彼にとって虹陵館学園の学生であることは、世を忍ぶ仮の姿でしかなかった。
そのことで、汐音の友人であり、クラス委員長の「紅野澪」が、修に食ってかかってきた。
強い感情をこめて理由を問いただしてくる、クラス一の才媛と名高い澪。
その一方的な言い分に、さすがの彼も若干の反感を抱かずにはいられなかった。
そんな修に遊び友達の「照屋匡」が妙な話を持ちかける。
「修は『ドッペルゲンガー』って信じるか?」
街では自分のドッペルゲンガーを見た者は、行方不明になるという噂が流れていた。
匡の幼なじみである「奈月香央里」が、どうやらそれを見てしまったらしい。
匡も他人事ではないと心配になったようで、修に、相談をもちかけてきたのだった。
ドッペルゲンガーの噂を都市伝説程度に捉えていた修は、『図書館の魔女』と呼ばれる「黒芝かなえ」に話を持ちかけた。
美女ではあるが、どこか近寄りがたい雰囲気のかなえではあったが、丁寧に話をしてくれる。
かなえの説明で、香央里の不安は払拭されたが、現代魔術師としての直感と、不穏な気配を察し、密かに一人で調査を開始する。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

マジ神(^-^)/

最高すぎる。レソナフォルマ版も是非出して欲しい!

Lunatic831 - ★★★★★ 2012-10-16

アップデートしてください

iOS11にアップデート対応お願いします

雑種のネコ - ★★★★★ 2017-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

11eyes CrossOverのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
988 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/21

リリース日
2011/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジュアルノベルアドベンチャーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

MAGES. Inc. のアプリ

MAGES. Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >