アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なんとかつながった」 - Piascore Air の口コミ・レビュー

「なんとかつながった」と口コミされたiPhoneで使える「Piascore Air」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Piascore Air」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Piascore Airの詳細情報へ

なんとかつながった

最初つながらなくてあきらめていましたが、iPhoneとiPadの設定のローカルネットワークがOFFになっていたのをONにしたら、つながりました。
かざす機能になれれば使えるのかなって感じです。
88鍵の左側においてチャレンジ中ですが、遠くて難しいかも。
他の方の脚においてかざす方がいいかもです。

plan846 - ★★★★☆ 2021-11-11

Piascore Airのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Piascore Air

Piascore, Inc. ¥300  iPhone対応

89
Trend

Piascore, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Piascore Air」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Piascore Air」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon