アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「デリバリーサービスの中では1番...」 - 出前館-フードデリバリー の口コミ・レビュー

「デリバリーサービスの中では1番...」と口コミされたiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの詳細情報へ

デリバリーサービスの中では1番...

デリバリーサービスの中では1番良いです。
LINEでクーポンの配布は定期的にあり利用者上限に達しても数日後に更に追加配布したりさらに自分が買った数に対してレベルが上がって毎月クーポン配布があります。結構お得に利用できるので助かってます。
また基本的に難しい操作はそこまでないです。クーポンを入力してからやっぱりやめようという時は取り消しを行って戻らないとクーポンが消滅する場合があるから注意ですが少し時間おくと利用できるようになっていたりします。ここはサービス側から注意書きがあらかじめあるので客側での操作ミスに注意した方が良さそうです。
なにか問題があった際の電話ですが他のサービスに比べるとしっかり電話対応があり店に繋いでくれます。
何回も利用してますが困った……と感じたことが一切ないですので重宝しています。

ただ現金一万円しかない時、備考欄など記入できそうなところがあるお店で支払い一万円など書いておかないと少し不安な所です。そこまで余分なお釣りを持ってない人も中には居ます。
1度現金一万円しかなく備考欄もないお店で一かバチかで注文した際は案の定お釣りが足りずに困らせてしまいました。結果的に配達員が自分の財布の現金から代用していましたのでその場で対処頂けましたが。

デリバリーサービス内では優秀で安心しております。

★★★★★ 2021-06-22

出前館-フードデリバリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon