アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ウーバーイーツ配達員ですが出前...」 - 出前館-フードデリバリー の口コミ・レビュー

「ウーバーイーツ配達員ですが出前...」と口コミされたiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの詳細情報へ

ウーバーイーツ配達員ですが出前...

ウーバーイーツ配達員ですが出前館の方をよく使っています。やはり加盟店の絡みですね。逆に加盟店の絡み(注文したい店がない)でウーバーイーツばかりという人もいると思います。ウーバーイーツで嫌な思いをしたり出前館で嫌な思いをしたり、両方いると思いますが、ウーバーイーツの全配達の満足度は98%ですから、ウーバーイーツで嫌な思いをしても、それは運が悪かったのだと思います。出前館で嫌な思いをしても、やはり運が悪かったのだと思います。基本どちらも使えるサービスかと。
将来的には出前館がデリバリー業界で一位になると思っていますが、それは配達品質では無く加盟店を力づくでとってくる営業力が出前館にあると思うからです。まず食いたい店があるかだと思います。ウーバーイーツが急速に伸びたのも結局は加盟店が凄い勢いで増えたからだと思います。

★★★★★ 2021-01-05

出前館-フードデリバリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon