アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「&&&」 - 出前館-フードデリバリー の口コミ・レビュー

「&&&」と口コミされたiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの詳細情報へ

&&&

店舗によりますが、送料や配送手数料がなかったり、支払い方法も多種あったり、即時配達であったり、なにより配送者を確保してるの確実な届く。
Uber eats利用してましたが、こちらの方が確実に届く印象。
Uber eatsって配送者が確保できずに遅れる、届かないってのはよくある話。1時間以上たっても配送者を確保できずキャンセルしようとすると、キャンセル料金が全額かかります。

★★★★★ 2020-01-27

出前館-フードデリバリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon