アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス [iPhone]

AISIN CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「渋滞情報・交通情報」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像1
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像2
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像3
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像4
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像5
NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのおすすめ画像6
<
>

渋滞情報にも対応した、目的地前までしっかりナビしてくれる、カーナビアプリ

「NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス」は、渋滞情報にも対応した、目的地前までしっかりナビしてくれる、カーナビアプリです。

カーナビ 渋滞情報・交通情報 ドライブ・ツーリング 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2018/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.47.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月17日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう何年も使ってます。仕事でもプライベートでも。トラックにカーナビついてるが、カーナビは音楽聴いたり停車中テレビ見るだけで、いつもナビエリートを使う。中部地方だが関東に配達に行く際、埼玉、茨城方面でも何故かいつも新東名経由をおすすめするし、首都高等、トンネルが多いとGPSをよく失うし、たまに高速道路から外れて走ってたりSAで1泊すると一般道に移っていたり。
もう何年も使ってます。仕事でも... - ★★★★★
電波の届かない所へよく行く自分にとってはこれ以上のナビはありません!しっかりと地図更新してくれますし、車のナビに比べればランニングコストも安いと思います。
地図のクオリティに関しては全国マップ手のひらなのだからしょうがないかって感じです。データの大きさで数種類あって選べればみんな納得するかもですね。
電波の届かない所へよく行く自分... - ★★★★★
2011年発売のver.1.5.0から、ずっと愛用しています。
他にも色んなナビアプリが登場しましたが、結局これに戻って来ます。
ルートの質、UIのこなれ感、動作安定性、これを超えるナビアプリは有りません。

機能改善要望への対応も早くて感謝しています。
「ナビ音声で再生中のミュージックを邪魔(ミュート)させない」設定が出来るのはおそらくこのアプリだけではと思います。
10 - ★★★★★

最新更新情報

version1.47.8が、2021年10月20日(水)にリリース

・「お知らせ」機能を再開しました
・その他、細かな不具合を修正しました

使い方や遊び方

【重要】
誠に勝手ながら、2022年3月31日(木)をもちましてNAVIeliteのサービスを終了させていただきます。



また、2022年2月28日(月)をもってApp StoreでのNAVIeliteの販売を停止させていただきます。
新規のNAVIelite購入のほか、機種変更後などの再ダウンロードもできなくなりますのでご注意ください。



※本アプリ購入後の利用期間は初回起動時から30日間です。
その後、継続利用オプションを購入いただくことにより引き続きご利用いただけます。
重要:2021年2月26日(金) 17時をもって、継続利用オプションの販売を終了いたしました。



dribrain NAVIelite -ドライブレイン ナビエリート-
「ナビエリート」は、地図データをアプリに内蔵しているので、通信できない場所でも目的地の検索、ルート案内などのカーナビ機能が利用できます。



■特長
・目的地の目の前まで案内するDoor to Doorダイレクトガイド機能を搭載
・交差点拡大図やレーンリスト表示など本格カーナビと同様な丁寧で分かりやすいルート案内を実現
・リアルタイムな交通情報をもとに渋滞を回避!到着時間を早めます
・メジャー道路は、開通後すみやかに地図データを更新!
・豊富なタウンページ検索データをアプリ内に収録しスピーディに行きたい場所が見つかります



■推奨端末
・iPhoneシリーズ(iPhone4S以降)



■対応OS
・iOS9.0~15.0



■ご購入前の注意
・本アプリ購入後の利用期間は初回起動時から30日間です
・本アプリの動作確認はiPhoneでおこなっております
・iPad(GPS機能あり)で使用する場合は、画像が引き伸ばされた表示となりますので予めご了承ください
・iPod touchには対応しておりません
・地図データは容量が大きいため(一般地図:約2GB、詳細地図:約2GB)、Wi-Fi環境下でのダウンロードを強くお勧めします
・全国詳細地図はWi-Fiネットワークでのみダウンロードいただけます
・ご利用にあたりユーザ登録が必要です
・英語対応はしておりません



■ご利用上の注意
・本アプリは自動車専用です。自転車・歩行者ナビの機能は対応しておりません
・運転中の操作は想定しておりません。運転中の操作は大変危険ですので、携帯電話の操作をしないで下さい
また運転中の画面閲覧は控え、必ず安全な場所に停止してから操作をして下さい
・お客様が本アプリをご利用中に事故を起こした場合、弊社は一切責任を負いません
・ナビゲーションはあくまでも走行の参考として地図と音声で案内するものです。精度により、まれに不適切な案内をする場合があります
案内ルートを走行する時は必ず実際の交通規制に従って下さい
・並走している道路や地下道、トンネル内などGPS受信に影響のある場所では位置が確認できない場合があります
・登録された情報が障害等により消失した場合、弊社は一切責任を負いません
・一部機能ご利用時にモバイルネットワーク通信かWi-Fi通信が必要となります
・弊社サーバと通信できない状態でのご利用が続きますと(約100時間)、通信を要求する表示がされます
その場合モバイルネットワーク通信かWi-Fi通信を可能な状態にすればご利用できます
・頻繁に通信が発生しますのでパケット定額プランに加入してご利用される事をお薦めします
・縦画面には対応しておりません



一部効果音:小森平氏(http://taira-komori.jpn.org/freesound.html)

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
84
4つ星
 
45
3つ星
 
45
2つ星
 
21
1つ星
 
61

おすすめ口コミ

5年ほど使っています。ポータブ...

5年ほど使っています。ポータブルナビなのでGPSの正確度は車載ナビに比べると若干甘いところもありますが当然なことなので許容範囲。21年の2月でサポートが終了すると聞いて非常に残念だが、後継アプリを開発中と聞いてホッとしているところです。

★★★★★ 2020-12-21

2

2画面でマップを表示できるナビはこれしかありません。異なる縮尺で表示するのは目的地への全体像を捉えやすくドライブにゆとりが生まれます。
ルート案内はさすがの安定度で困ったことはありません(Googleナビみたいに、細い側道を案内されることもないです)。
目的地の設定などスマホの作法的には古い箇所もありますが(フリック不可)許容範囲ではあります。

Say. - ★★★★★ 2019-12-25

アップデートしたら落ちてばかり...

アップデートしたら落ちてばかりでログイン出来ませんでしたが、対応策を教えていただき無事にログイン出来るようになりました。

サポートさんありがとうございました。
ナビの性能は個人の感覚があるから何とも言えませんが、このサポートは評価したい。
前にも別件の不具合の解消もしていただきましたが、残念なのは後継アプリがまだ未定!?

早く後継アプリにチェンジして安心したいですね。

★★★★★ 2021-06-18

トヨタ純正ナビと同じなのでとて...

トヨタ純正ナビと同じなのでとても使いやすくルート案内も分かりやすいです。増やして欲しい機能はトヨタ純正ナビ同様ハートフル音声、2つ目の信号案内、交差点曲がる直前での通常音声で案内、分岐案内の時右側の残りの距離表示だけでは無く残り図の下に何メートル等の表示、原付2種ではなく原付1種設定で通行禁止区域を迂回できるルート機能が欲しいです
その機能が増えればこれからもずっと愛用します
宜しくお願い致します

k8507 - ★★★★★ 2020-07-18

とても使いやすい

iPhone6sで使用しています。曲がり損ねた時もすぐにリルートしてくれるので、迷う心配はありません。使い方はカーナビそのもので、分かりやすいと思います。地図をダウンロードするのに時間はかかりますが、wifiでダウンロードすれば、走行時モバイルデータ通信をほとんど使わないので、気になりません。案内も機械音ではないので、聞き取りやすいです。

morikuma2000 - ★★★★★ 2016-07-03

今まで使ってきたナビアプリで1...

今まで使ってきたナビアプリで1番使いやすかったです。
精度も良いし、唯一2画面にできることが強いです。
ただ改善点が2つあります。
一つ目は、音楽再生中に案内が入ると時々フェードが戻らなくなるのでそこを直していただきたいです。
二つ目は、UIが少し古く感じます。
これはもう完全に個人的な意見ですが、利用している人の中でも思っている人がいるのでは?と思っています。
今後のアップデートに期待しています。

@@@#-(&&-&;)::_-: - ★★★★★ 2020-07-28

案内とUI自体は丸々T社純正カ...

案内とUI自体は丸々T社純正カーナビ
案内音声は過去に乗った事のある40系カムリの物と同じ方式

210系クラウン搭載の純正カーナビと比較
・トンネルなど携帯電話回線のGPSロスト時、カーソルがロストした位置で止まる
・「300m先、○○を左方向です」→「まもなく左方向です」の後に「左方向です」という直前の案内が欲しい(210系クラウンに限らず、現行型T社ナビにある案内)

9003F - ★★★★★ 2019-06-11

「まもなく〜方向です」の案内が...

「まもなく〜方向です」の案内が早すぎるのでもうすこし遅めがいいかな…。あと、交差点の直前で曲がる方向を言ってくれる機能も、声が普段の音声案内の声と違っててすごく違和感があるので、普段の音声案内の声にしてほしい。
ナビの出来としては普通のカーナビとなんら変わらなくてとても使いやすい。トヨタの純正ナビ好きとしてはとてもいいアプリです!

'' - ★★★★★ 2019-03-22

お世話になりました。 後継を検...

お世話になりました。
後継を検討中とのことですが車を使う人が減り、景気も良くならず有料アプリを使う人は減り、期待薄に感じます。
でもカーナビを長年作り続けたノウハウや資産があるはずなので何か次世代の凄い奴を期待できる可能性も少しありますかね?ないですかね。自動運転が普及してもあと10年くらいはスマホカーナビ使う人いるだろうし。

RookRevolver - ★★★★★ 2021-02-05

carplay

トヨタのアクアとベンツを所有して、ベンツのナビにはうんざりしています。navieliteはトヨタのナビと全く同じなので、ベンツの時にも、ナビはこれを使ってますが、ホルダーに、iphoneつけないといけないので、carplay対応にしてもらえれば、画面がパネルに表示されるので助かります。
技術的に困難なのでしょうか?
是非検討お願いします!!

prettywatch - ★★★★★ 2020-04-07

かれこれ7〜8年、愛用していま...

かれこれ7〜8年、愛用しています。
当アプリを使ってからは、他へは浮気できません。唯一不満といえば高速料金が出ないことくらいです。
昨日継続利用オプション中止の通知に、少なからずショックを受けています。
「継続アプリ開発を検討しています」との事ですが、期待していいんでしょうか?
よろしくお願いします!

★★★★★ 2020-09-02

トヨタ車のナビを使い慣れてると...

トヨタ車のナビを使い慣れてると違和感なくとても助かってます。
もう何年も年契約で使用してます。
継続使用をしている顧客を見捨てる事なく登録した地点なども引き継げる次期ソフト期待しています。
無くなるのは非常に残念ですが、きっとしっかりと次期ソフトへ橋渡しをしてくれると信じています。期待しています。

KenOne3 - ★★★★★ 2021-05-19

Apple car play

トヨタから出た「ライズ」を成約して、ディスプレイオーディオというものをつけたのだけれど、もともとこれにはナビがなく、これに搭載されている「AppleCarPlay」にはnavi eliteが対応していないらしい。そのため、navi eliteを使う用のスマホホルダをつけなければいけない。
どうかAppleCarPlayに対応しないだろうか。

@ - ★★★★★ 2019-11-19

ついに更新できなくなりました。...

ついに更新できなくなりました。
数年使っていて、ナビエリートが最良だと感じていたのに残念です。
後継のアプリは開発されるのでしょうか?
地図データがダウンロードされるところ、カーナビと使い勝手が同じところなど良いところがたくさんあったのでぜひ引き継いで頂きたいと思います。

tritri2000 - ★★★★★ 2021-09-25

キャリア決済で継続したはずなのに

¥400の月払いをキャリア決済で購入したのに、継続の購入がされてないアナウンスがでる。ナビも利用できない。
このままではお金が勿体無いので、すぐに対応してほしい。
※追記7/14
現在対応していただいております。
※追記7/17
手続きが完了し、延長されました。
ありがとうございました。

kuronsan - ★★★★★ 2017-07-20

継続手続きが出来なくなるとのこ...

継続手続きが出来なくなるとのこと。
重要な地点登録がたくさんしており、無くてはならないアプリです。
地点登録を継続できる後継アプリを望んでいます。
年間購入し毎年6月に更新しています。できるだけ長く利用するために6月を待たずに一旦解約して新規に購入・利用はできますか?

★★★★★ 2021-01-24

今更ながら、トヨタナビの声が聞...

今更ながら、トヨタナビの声が聞けると言う事で購入しました。車はトヨタ車ですが、バイクに乗る時にあの声が聞けずに物足りなかったので非常に感動しています。

2月末で終了、後継アプリを開発中との事ですが
是非後継アプリもトヨタ純正ナビの様な感じでお願いします。。。

() - ★★★★★ 2020-12-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
75.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/20

リリース日
2011/01/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラスの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カーナビが好きな人に人気のアプリ

渋滞情報・交通情報が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

AISIN CORPORATION のアプリ

AISIN CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >