アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリ [iPhone]

Mocologyが配信するiPhoneアプリ「ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリのおすすめ画像1
ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリのおすすめ画像2
ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリのおすすめ画像3
ヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリのおすすめ画像4
<
>

Mocologyの天気アプリ

「ヒノデくん」は、Mocologyが配信する天気アプリです。

天気 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お金出して買う価値は感じてます。野外作業やツーリングなどの計画に、非常に役立ちます。惜しいのは、ウィジェットに対応していないこと。対応すれば満点です。
便利だけど惜しい - ★★★★☆
大好きなアプリです。iPhone5対応をお願いします。
iPhone5対応をお願いします - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.1が、2017年1月16日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 登録したブックマークの情報を編集できるようにしました

使い方や遊び方

日の出、日の入を計算して表示するシンプルなアプリケーションです。
地図上の好きな場所にピンをドロップすると、日の出、日の入時刻が表示されます。
ブックマークにピンをドロップした場所を保存して、いつでもその場所の時刻を計測することができます。



主な機能
- 日の出、日の入時刻の表示
- 市民薄明、航海薄明、天文薄明の表示
- 標高のサポート
- ブックマーク機能
- GPSで現在位置の時間を計測
- タイムゾーンの切り替え



注意事項
- オフラインでの使用はできません

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヒノデくんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/16

リリース日
2010/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はヒノデくん - 日の出日の入りを計算できるシンプルなアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Mocology のアプリ

Mocology の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >