アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「英語アレルギーでも◎」 - えいご上手海外旅行編 の口コミ・レビュー

「英語アレルギーでも◎」と口コミされたiPhoneで使える「えいご上手海外旅行編」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「えいご上手海外旅行編」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

えいご上手海外旅行編の詳細情報へ

英語アレルギーでも◎

このアプリでちょっと勉強してから、アメリカ旅行に行ってきました。
結果、大正解!

私は典型的な英語アレルギー人間です。この世から英語が消え去った方が私の人生は幸せだと思ってます(笑)

でも、旅行は好きなので一応このアプリを入れて勉強。
英語アレルギーの私でも受け入れられるくらいの易しさ、楽しさでした。内容は実践的!
実際に旅行していて、
こんなこと伝えたいな→あ、アプリに例文あった気がする→確認→実際言ってみる→通じる!
みたいなことが何度もありました。こういうのって嬉しいですよね。

なんだかちょっと英語アレルギーも緩和された気がして、英語の勉強を始めてしまったりしています。

ただ、スリープモードでアプリが止まってしまうのが大変不便です。通勤通学中の歩き「ながら」勉強ができません。この点はリスニング教材としては致命的だと思うので、改善願います。

とにかく、私みたいな英語アレルギー人間にはオススメです。

tommy328 - ★★★★★ 2013-04-27

えいご上手海外旅行編のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手海外旅行編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手海外旅行編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon