アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいご上手海外旅行編 [iPhone]

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手海外旅行編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手海外旅行編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
えいご上手海外旅行編のおすすめ画像1
えいご上手海外旅行編のおすすめ画像2
えいご上手海外旅行編のおすすめ画像3
えいご上手海外旅行編のおすすめ画像4
えいご上手海外旅行編のおすすめ画像5
<
>

旅行で使える英会話を、4コマ漫画とともに学べる、英語学習アプリ

「えいご上手海外旅行編」は、旅行で使える英会話を、4コマ漫画とともに学べる、英語学習アプリです。

英会話 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング70位にランクインしました。(7/11)


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリでちょっと勉強してから、アメリカ旅行に行ってきました。
結果、大正解!

私は典型的な英語アレルギー人間です。この世から英語が消え去った方が私の人生は幸せだと思ってます(笑)

でも、旅行は好きなので一応このアプリを入れて勉強。
英語アレルギーの私でも受け入れられるくらいの易しさ、楽しさでした。内容は実践的!
実際に旅行していて、
英語アレルギーでも◎ - ★★★★★
面白から何時間でも平気で聞いてしまう。
誰かのレビューにもあったけどそこが大きなポイントなんだろうな。

僕が良くやるのは、英語(5)のところをぽちっと押して何度も聞いてから本文を聞く。
こうすると英語がゆっくり聞こえるから不思議。

変なレビューもあるけど、褒めまくりのアプリよりは使える。

旅行編2 出ないか?
速聴は効果がある - ★★★★★
サンフランシスコの有名なシーフードレストランへ行って単語表を使ってみた。
今まで何だかわからないので注文を避けていたものもがけっこうあったが、
正体がわかると馴染みがある食べ物がほとんどだった。
メニューの種類がいっきに増えた気がする。
わからない単語を一つ一つ辞書でひくより、ずっと楽でいいと思った。
単語表が便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2017年2月17日(金)にリリース

大好評の『四コマ漫画』を収録しました!
英語学習者なら だれでも「あるある!」と思わずツッコミたくなるネタ満載です!
iOS10に対応しました!

使い方や遊び方

◇◆◇ 海外旅行での英会話を楽しもう! ◇◆◇
◎海外旅行に必須の例文を、ユーモアを交えて学習していきます。
◇リスニング力を鍛える様々な機能を満載。
・会話のスピードの変化で脳を活性化して、英語を聞き取る耳を作ります。
・ただ聞くだけでも、旅行気分が味わえます。
・英文理解度のチェックテスト付。



≪えいご上手ニュース≫
【大好評の四コマ漫画をついに収録!!】
“英語学習者の“あるあるネタ”満載の、四コマ漫画が、ついにiPhoneアプリでもお楽しみいただけるようになりました!!



◆「英語教材最強の1冊」(晋遊舎)の「英語アプリ最強決定戦 リスニング」にて紹介されました。
◆「ケイコとマナブ首都圏版 2014年 06月号」(リクルート)の「英会話最新勉強方BOOK」にて紹介されました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇ えいご上手 海外旅行の特徴 ◇◆◇



=英語の耳を作る魔法の法則=



○その1
イメージトレーニングで英語の感覚を養う!



日本語でこれから聞く話の重要語句を確認してイメージをつくり、その後に英語本文を聞きとります。最初にイメージを作ることで日本語に翻訳してしまう癖を取り除きます。



○その2
会話のスピード変化で、脳を活性化!



ナチュラルスピード、1.5 倍速、2 倍速、1.5 倍速、ナチュラルスピードの順で聞くから、効果的に脳が刺激され、短期間でリスニング力をアップさせることができます。最後のナチュラルスピードに戻った時、ずいぶん聞きやすくなっていることに驚きます。



○その3
音声を聞くだけの、カンタン学習!



なるべくテキストを見ないで、リスニングに集中した学習をすることが、より効率的です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



*英文や和訳を確認したい時は、「Text」ボタンを押すだけで表示することができます。
◎省エネの「スリープモード」に対応
再生中にスリープボタン(電源ボタン)を押すと、画面が消えて音声のみ再生されます。
長時間のリスニングに便利です。
(*マナーモードはご利用いただけません/音楽を聞く「ミュージック」アプリと同様の仕様です)



◎アプリを終了したい場合/音声を止めたい場合
スリープボタンを押して、画面を立ち上げます。
メニュー画面から、当アプリのアイコンをタップします。
学習中の画面が現れ、中央に黄色の丸い「停止ボタン」が現れます。
こちらをタップして止めます。



○詳しくは、アプリ内の「Q&A」をご覧ください。



◆ここが便利◆
◇便利な単語を集めた、音声付き単語帳。
・機内、ホテル、観光地、レストランやショッピングの時に欠かせない単語が満載。
・また、病気やトラブルなど、いざという時でもすぐに役に立つのが、この音声付き単語帳です。
旅行中のトラブルにも備えておきましょう。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆学習の流れ
1. Intro 状況を想像する
2. 解説 重要語句を解説
3. 英文(5) いろいろな速さで聞く
4. 日本語訳 日本語訳を確認する
5. 英文(1) ナチュラルスピードで聞く
6. Test 理解力を確認する



◆学習項目(全42Episode)



・空港と飛行機(8)
入国審査や予約確認、両替など
・交通機関(5)
地下鉄やバスの乗り換え、タクシーなど
・ホテル(11) チェックイン、ルームサービスなど
・観光(13) バスツアー、ショッピング、レストランなど
・警察(2) 盗難、紛失証明書
・病気(3) 受付、診察、薬を買う



◆便利な単語帳(237単語)



・旅行で必要な単語の一覧表、音声付
・各シチュエーションに合わせた使える単語
例) かかりやすい病気の名前、薬など



◎アップデートで学習量を増やしました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆主な機能
・ツールバー ・テキスト表示 ・確認テスト
・1文ずつの再生 (解説文をタップ)
*以下は、アプリ内のギアマーク「設定」をタップして、
「カスタマイズ」で変更できます。
・4つの再生モードの選択
(通常再生)、(リピート再生)
(連続再生)、(カスタム再生)
・音声、効果音の調整



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆ 楽しく学べる教育ソフトを作り続けて20年 ◆
株式会社CAIメディア
http://www.caimedia.jp/



= 製品ラインナップ =
○「Mental Math Grand Prix」 シンプルでハマる無料の暗算アプリ
○「英語で早口ことば-ハピベリChecker」無料の発音チェックアプリ
○「1からはじめるビジネス英語」
○「英単完全攻略8000語」
○「えいご上手」
○「えいご上手 中級」
○「えいご上手 統合版」
○「えいご聞き耳上手」
○「えいご上手 海外旅行編」
○「えいご上手 OffBeat Enjoyアメリカ」
○「えいご上手 Kids さわってえいご」
○「えいご上手 笑って覚える「えいご」」
○「えいご上手 TOEICに勝つ! 中学英文法」
○「中国語上手」  
○「韓国語上手」
○「記憶列島」
○「地理忍者」
○「英語スタートパック」
○「英語実践お楽しみパック」
○「ビジネス語学いろいろパック」
----------------------------------------
◆アプリに関するお問合せはこちらまで。
info@smocca.co.jp



*本製品には、株式会社フォントワークスジャパンのフォントを使用しています。フォントワークスジャパンの社名、フォントワークス、Fontworks、フォントの名称は、商標または登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
93
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

途中でスピードが速くなるのでびっくり!

1つのレッスンで10回程もスピードを変えたりして文例を聞きます。
このアプリの倍速聴講は私がやっていたものとは異なりますが、英語の部分を注力して聞くとノーマルに戻ったときの発音がすごく聞きやすくなります。
英語のみモードで聞き流していますが、意外に成果があると思います。

蛇神2号 - ★★★★★ 2015-10-08

簡単で楽しい

シンプルだけど実践的な内容だからか、頭にスラスラ入ってきます。
ちょっと演技過剰気味のナレーターの日本語訳も、あれはあれで面白い(笑)。
むしろ気になるのは誤字。『観光案内所』が『観光案内書』になっているのが気になって仕方ないです。直してほしいなあ。

七重 - ★★★★★ 2012-06-28

Very good

聞きやすく、とても良かった。単語表も便利です。値段が高かすぎるという批判もありますが、私にとっては、良かったです。
以前、スピードラーニングを購入しましたが、それに引けを取りません。難点は文章を読む速度を、早送りしているのが気にかかります。

北浦 彰 - ★★★★★ 2012-03-31

ん~ → (^_^)v

購入してIphoneと同期をとっても反映されないのは、どうすればいいのかな。
一度削除して2回インストールしたけどダメだった。

<その後>
iphoneを再起動したらアイコンがでてきて動きました。
わかりやすくてイイですね!

レフY - ★★★★★ 2013-12-22

面白い

学校で英語を習って以来です。
今度、初海外旅行なので最低限を知っておきたくて購入しました。
このアプリの目的が海外旅行に絞られているので、私のような者には丁度良かったです。テキストも表示できて良かったです。

fujiringo - ★★★★★ 2011-02-16

他のものに比べて断然聞きやすい

こちらのえいご上手シリーズをとっかえひっかえ聞いていたら、ここにきてはっきり自覚できるほど耳が変化しました。
学習のさせ方というか構成が見事です。
英語が聞けないと悩んでる方はやってみたらいいと思います。

シャム猫と芝犬 - ★★★★★ 2012-07-20

実用的!

とても実用的!

まえ旅行に行ったとき、知ってれば役にたったと思う
セリフばかり

英語以外でも旅に役立つ情報がたくさんのってて
解説を読むだけでも、おもしろい^^

バックパッカーX - ★★★★★ 2012-07-12

楽しい!!!

始めての海外旅行に備えて2ヵ月前から勉強してました。もうすぐだからワクワクしてます。
他のもやりましたがこれが一番役に立ちそうでしたし覚えやすかったです。

PM3:30 - ★★★★★ 2013-12-28

( ´艸`) GWはラスベガスに行くぞー!!

行く前から旅行気分にどっぷり浸れて、覚えたいフレーズがよく頭に残ります。
欲を言えば、単語帳のところに追加で良く使うフレーズもあれば最高です。

パニックマン - ★★★★★ 2012-03-15

耳に残ります

ショッピングや観光のスキットがもっとあるといいな。
アップデート期待しています。
初めて海外に行った時を思い出していい感じで学習できています。

ドアリア - ★★★★★ 2012-01-26

旅行前の勉強によいアプリ

地域限定版の発売はありまのせんか?
観光地案内と食事とショッピングが中心の楽しい会話が望ましいです。
オプションでも良いです。
ご検討ください。

新宿区長候補 - ★★★★★ 2013-08-13

やってみたら、面白い

アップデートされててデザインも変わってすごく分りやすくなってた!
買ったまま放置、はもったいないから、使うことにしました。^^

ガロファニーノ - ★★★★★ 2013-07-23

簡単なのが良い

電車やバスに乗っている時に、操作なしで聞き流せるのがいい。

海外旅行の準備をしたいけど、時間がない人ならダンゼンおススメ。

hocchan! - ★★★★★ 2011-04-18

中国語が良かったから買ってみました。

年に数回、中国や東南アジアに旅行します。せめてこのくらいの英語はしゃべりたいと思って勉強しています。

ノリノリ林 - ★★★★★ 2012-01-26

旅行気分

やっと聞けるようになってきました。ずっと聞いていても飽きないとってもいいアプリ、お勧めします。

神奈川男 - ★★★★★ 2012-03-01

価格の割にしっかりしてる

前に行った時と同じシチュエーションが多くて
楽しいしいい勉強になります。

Y.Matsui - ★★★★★ 2013-08-02

おすすめします

旅行に出かけた気分で学習しています。
とても良いと思います。

日本茶好き - ★★★★★ 2015-03-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

えいご上手海外旅行編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

えいご上手海外旅行編のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
159 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/17

リリース日
2010/11/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はえいご上手海外旅行編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

えいご上手海外旅行編の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

CAI MEDIA CO.,LTD. のアプリ

CAI MEDIA CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >