アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドコ小包 [iPhone]

AG-appsが配信するiPhoneアプリ「ドコ小包」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認」「宅急便・荷物の配達状況」「宅急便・配達」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「くらし・地域情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドコ小包」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドコ小包のおすすめ画像1
ドコ小包のおすすめ画像2
ドコ小包のおすすめ画像3
ドコ小包のおすすめ画像4
<
>

AG-appsの集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認アプリ

「ドコ小包」は、AG-appsが配信する集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認アプリです。

集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認 宅急便・荷物の配達状況 宅急便・配達 クーポン・価格比較・買い物サポート くらし・地域情報

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月1日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作性、見やすさ、履歴等とても使いやすい仕様です。伝票番号のハイフンは「発信→コピー」で十分対策可能なので、苦労はありません。

また、インフォメーションから直接預かり店舗へ連絡出来るため、問合せでかなり活用出来ると思います。
しかし、配送担当者の番号は対応していないため、急を要する場合は公式サイトの追跡サービスを利用される事をお勧めします(全ての業者に配送担当者直通電話がある訳ではありません)。
シンプルなUI - ★★★★★
いままでWEBから配達状況を確認していたけど、このアプリで手軽に確認できるようになった。
一度入力したものは履歴も残るし、そこからすぐに現在の状況も確認できる。完成度が高く無料なのも嬉しい。

あとは履歴から、配送中のものを全て同時に更新をかけられるともっといい!
いい! - ★★★★★
複数の業者に一つのアプリで対応しているので、アプリを切り替えるひつようがない。

履歴も残るし、無料でここまでできれば文句ありません!
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.4が、2012年9月26日(水)にリリース

使い方や遊び方

通信販売で購入したり、オークションで落札した商品が届くのが待ち遠しかったことはありませんか。
そんなあなたにはこのドコ小包がおすすめです。



ドコ小包ではiPhone用に最適化された画面で配達状況を確認することが出来ます。
また、担当する営業所へ電話をかけたり地図をみることもできます。※地図はヤマト運輸のみ。



発送時の伝票があればカメラを使ってバーコードを読み取ることもできます。
(佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックの12桁バーコードに対応しています)
バーコード機能は5回まで試用できます。5回を超えて利用する場合は有料で制限を解除することができます。試用で機能を理解した上で課金をお願いします。



対応運送会社
・佐川急便
・西濃運輸
・日本郵便(書留・ゆうパック・EMS)
・ヤマト運輸
・カトーレック
・久留米運送
・日通航空
・福山通運
・エコ配
・DHL
・FedEx
・UPS
バージョンアップで他の運送会社にも対応予定です。対応の要望はサポートページからフォームでお問い合わせください。



サポートページ
www.ag-apps.jp



※運送会社各社の仕様変更により、追跡結果が表示されなかったりされる場合があります。その際は仕様変更に可能なかぎり対応いたしますが、対応するまでに時間がかかったり、開発者側の問題により対応出来ない場合もあることをご了承ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドコ小包のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
683 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/09/26

リリース日
2010/12/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドコ小包のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

  • 2位: バーコードリーダー (500円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認が好きな人に人気のアプリ

宅急便・荷物の配達状況が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >