アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Global Sounds [iPhone]

Pioneer Corporationが配信するiPhoneアプリ「Global Sounds」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Global Sounds」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Global Soundsのおすすめ画像1
Global Soundsのおすすめ画像2
Global Soundsのおすすめ画像3
Global Soundsのおすすめ画像4
Global Soundsのおすすめ画像5
<
>

Pioneer Corporationの生活/便利アプリ

「Global Sounds」は、Pioneer Corporationが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月28日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いアプリです。
自分にとって懐かしい場所の懐かしい音を聴くと、なんだか気持ちが癒されます。また、訪れたことのない場所の音を聞くと、あたかも旅行に行っているようなそんな気分にもなります。

今後さらに投稿が増えることを楽しみにしています。また、願わくば他の方がおっしゃられている改善点を修正していただければと思います。
パイオニアらしい、独創的なアプリ。 - ★★★★★
内容がとても面白いと思います
もっといろんな国の利用者が増えたらもっと楽しくなりそうです!

ただ、カテゴリでしか検索できないのが残念。
自国である日本の音にはあまり興味がないので、聞きたい国(場所)ごとに検索ができるようにして欲しいです。
地図だと見にくいですし…

期待を込めて星4つ
面白いです - ★★★★☆
楽しいです。
でも作品を見る時に自宅の高速LAN経由でも写真表示や音のスタートまで時間が掛かります。サーバーの性能が足りないのではないでしょうか。
あと、写真の代わりに1分以内程度の動画も許していただけると、さらに楽しくなると思います。
ダウンロード - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7.5が、2019年7月20日(土)にリリース

マイク、カメラの不具合修正

使い方や遊び方

世界中の様々な音を聴いたり、みんなに聴いてもらいたい音は録音して投稿できるアプリケーションです。美しい自然音や街音など、自分が気に入った音に出会ったらその場で録音、1枚の写真にコメントをつけてiPhoneに保存します。たとえば旅行に行ったとき、家族や友達と過ごしているとき、大切な思い出を音と写真のライフログとして残すことができます。
みんなに聴いてもらいたい音は投稿してシェアすることもできます。その中からパイオニアがセレクトした音はGlobal Soundsのマップ上に掲載されます。地球にある様々な音を聴いて楽しんでください。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

わくわく!

こういうもの、心待ちにしていました。

たくさん投稿が増えるといいな。
自分も投稿しようと思います。

場所での検索や、具体的な国と地域がわかるようになると、より良くなるのでは、と思います。

今後に期待大です。

にじこ - ★★★★★ 2011-04-27

発想がいい

世界を音で切り取りマッピングする、その発想が面白い。お気に入りに登録すると、繰り返し設定も可能。波の音を聴きながら午睡もできそうです。自分で録音登録もでき楽しそう(^_^)

dozeuring - ★★★★★ 2011-05-05

浸透して欲しい

まだまだ投稿の質も量もそこそこなので、これから流行って欲しいアプリです。
この発想と、無料で提供してくれる心意気が嬉しいので、今後に期待です。

a_k_h_ - ★★★★★ 2011-05-02

雰囲気が伝わりますね!

一枚の写真と音の組み合わせで結構雰囲気が伝わるものですね。旅先の投稿を聴くと旅に出たくなるし、barの音を聴くとお酒が呑みたくなります(笑)

晴夫 岡田 - ★★★★★ 2010-12-24

かなり良い

世界中の素敵な音が無料で聞けるし、投稿作品もまだ少ないけど、なかなか面白い感じです。投稿作品がもっと集まるのを期待。

intofree - ★★★★★ 2010-11-30

これはいい

世界中のサウンドが楽しめる、しかも無料。
iPod touchで撮った動画(2~3分)がそのまま投稿できるようになれば、★5つ。

式神 - ★★★★★ 2011-06-29

おもしろい!

パイオニアが選んだ世界の音はいい音していますね!自分のライフログとして音と写真を保存できるのもおもしろいです。

Balough - ★★★★★ 2010-12-01

素敵。

知らない場所の、
知らない時間の、音が。

世界中に散らばっている音をシェアできるなんて、
とっても素敵です。

aasaaaasaa - ★★★★★ 2013-02-24

ズームしたら戻らなくなりました。

とても面白いアプリなのですが、ズームしたら戻らなくなってしまいました。これは戻し方があるのでしょうか?

kaziRoj - ★★★★★ 2011-05-02

面白いけど

かなり重い。wi-fi環境でしか利用できない。そして投稿がまだまだ少ない。まだ早いのか、今後に期待!

Oyatsuhabanana - ★★★★★ 2011-05-01

良いね

発想が素晴らしいです〜。
一つお願いです。録音の前に撮影が出来たら良いなと思います。

taka_kumi - ★★★★★ 2011-05-15

なかなかの優れもの

簡単に使え安定しています。写真を選択できるようになり使いやすくなりました。

ファミリーkjp - ★★★★★ 2014-07-04

日本人ですが

日本じゃ聴けない世界中の音が聴けたらいいな!

スTサム - ★★★★★ 2010-12-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Global SoundsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Global Soundsのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/20

リリース日
2010/11/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はGlobal Soundsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Global Soundsの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Pioneer Corporation のアプリ

Pioneer Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >