アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ドットエスティアプリがリリース...」 - ドットエスティ の口コミ・レビュー

「ドットエスティアプリがリリース...」と口コミされたiPhoneで使える「ドットエスティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドットエスティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドットエスティの詳細情報へ

ドットエスティアプリがリリース...

ドットエスティアプリがリリースされてすぐの頃からずっと使ってますが、どんどん改善されよくなってます。

例えばつい最近でいうとスタッフボードの絞り込みにカラー選択が追加されました。
いつも着こなしを考える時、このカラー選択がなくて自分の買ったカラーをスクロールして探してましたが一気に解決!
めっちゃ嬉しいです。

ドットエスティの一番良いところは、やはりショップスタッフの着こなしを見て参考にできる事。また憧れのショップスタッフとお揃いのを買うなど楽しみが沢山あります。
悪い評価は消されると言う人も居ますが、そんなことないですよ。
私はこの3〜4年で悪い評価を何度も書いてますが、それも原文のまま乗ってます。
縫い目が荒いとか、色々詳しく書いてそれも載ってますよ。実際自分以外の人が書いた悪い評価もみかけ、それで買うのをやめた事もあります。そういうこともきちんと向き合ってる点でとても評価してます。

逆人pc版のウェブサイトの方がかなり見づらいので(スマートフォンからの方は多少マシ)そちらはもう少し改善を希望します。
検索窓を見つけにくい、お気に入りの表示が狭い、質問が見れないなど、webでもわかりやすくして欲しいです。

★★★★★ 2022-05-09

ドットエスティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Adastria Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ドットエスティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドットエスティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon