アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あたしが以前から好きなお店がた...」 - ドットエスティ の口コミ・レビュー

「あたしが以前から好きなお店がた...」と口コミされたiPhoneで使える「ドットエスティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドットエスティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドットエスティの詳細情報へ

あたしが以前から好きなお店がた...

あたしが以前から好きなお店がたくさんあり、 娘が大きくなった今では、親子でお気に入りです。お店で試着をしたり色々見てから決めるのがほとんどですが、お店では買えない物や、特別セールでお気に入りを見つけると、テンション上がります。 今回は、娘がなかなか首を縦に降らなかった探していた可愛らしいボトルを見つけ、親子で即決即購入です。ついでにあたしが以前から気になっていた、サンダルも思い切って一緒に購入です。届くのが待ち遠しいです。楽しみです。ポイントも、dポイントもダブルでたまるので嬉しいです。

AC - ★★★★★ 2021-07-31

ドットエスティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Adastria Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ドットエスティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドットエスティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon