アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他に似たような系統のアプリを使...」 - ドットエスティ の口コミ・レビュー

「他に似たような系統のアプリを使...」と口コミされたiPhoneで使える「ドットエスティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドットエスティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドットエスティの詳細情報へ

他に似たような系統のアプリを使...

他に似たような系統のアプリを使ったことがないので、比較ができないことを先にお断りしておきます。
まず、店員さんのスタイリングがとても参考になります。私は主に店頭で購入するのですが、事前にこのアプリでスタイリングをチェックし、手持ちの服との兼ね合いを確認しています。
人気のアイテムだと商品に関するQ&Aや口コミも数多く投稿されているので、サイズ感や洗濯後の状態など細かな点も事前に知ることができて便利です。
また、透け感、伸縮性、生地の厚さや裏地の有無などアイテム説明が丁寧なので、通販で購入しても失敗が少ないのではないでしょうか。
ポイント還元セールも割とよく行なっているイメージですし、たくさんのブランドがあるので服は基本的にここで購入するようにしてしまえばどんどんポイントが貯まっていくのでありがたいです。今後ともよろしくお願いします。

0303 - ★★★★★ 2021-05-08

ドットエスティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Adastria Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ドットエスティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドットエスティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon