アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お店で見たものを家で吟味したい...」 - ドットエスティ の口コミ・レビュー

「お店で見たものを家で吟味したい...」と口コミされたiPhoneで使える「ドットエスティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドットエスティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドットエスティの詳細情報へ

お店で見たものを家で吟味したい...

お店で見たものを家で吟味したい時に
オンラインショップで写真見てます。
動画付きだし、スタッフさんが実際に着てコーデしてる写真も出てきたりして
結構参考になります。
大きめか、とか、小さめか、とか
買った人のレビューがグラフで表示されてるのが助かります。大きいと感じた人が多かったんだな、とか。レビューした人の身長とかも載ってるし、商品買う時参考にしてます。

カテゴリの別れ方とかアプリ自体も
見やすく使いやすいと思います。

ただお知らせはいちいち開いて見ないと、新着何件、っていう表示消えないの若干面倒くさいです。
あと、寄りの写真だとすごく濃い色に見えるのに全身コーデの写真だと薄い色で
スタッフの着用写真では濃くも薄くもない、、、どの色が1番本物に近いか分からず
買うの躊躇ってる間に結局忘れて買わないってこともあります。
アプリ自体はいいけど、写真の商品の色はなるべく目で見た色に近いものにして欲しいです。

★★★★★ 2020-11-05

ドットエスティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Adastria Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ドットエスティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドットエスティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon