アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エースの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エース」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エース」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エースの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

iPod Touch (4G)...

iPod Touch (4G) に入れて使ってます。 機能はおおむね満足です。 というか、現段階で他に満足のいくものがないので、これに行き着いたというところでしょうか。 特にこれといった不満は感じていません。 1300円でこの内容であれば、コストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

iTouchや iPhoneにこのアプリを入れておけば、別個に電子辞書を持ち運ぶ煩わしさからも開放されます。 私の場合、すでに数年前に韓国で購入した電子辞書も持っています(SHARP SD-S85)。 これには定番のPrime 日韓・韓日が入っています。 今回は内容が重複しないようにと、Newe Ace の入っているこのアプリを選びました。 電子辞書は家でジックリ学びたいときに、このアプリは外で活用しています。 片方の辞書にない語彙については、もう一方の辞書で調べれば載っている場合もあります。 説明がシックリこない場合は、もう片方を参照する手もあります。 例文の対比にも使えるかと思います。

購入される前に試用のLite版で試してみて、それで気に入ったら、Pirme版か New Ace版のどちらかにするか吟味して購入されるのがよろしいかと思います。

Dodochan - ★★★★☆ 2011-05-15

韓国語初心者です。学習のために...

韓国語初心者です。学習のために購入してみました。
PrimeとNewAceと悩んでこっちを選びました。
アプリの操作性は一緒だと思いますが、辞書の違いが分かるような情報があると選択しやすいのですが…
本や電子辞書で買うと5000円以上はしますので、値段を考えたら大変満足です。
音声は明らかに合成っぽい声なのでオマケ程度ですね。

★★★★☆ 2011-04-19

使いやすいです!

日記を書く際に例文が沢山載っているので、とても参考になります。検索方法も慣れれば簡単。いちいちネットに繋げなくても使えるところもよいです。重い辞書や高い電子辞書を使うよりコストパフォーマンスも好く重宝しています。あと、自分の覚えたい単語などはカード形式で保存しておけるので学習に役に立ちます。

タカシゲちゃん - ★★★★★ 2014-02-01

Lite版を使用して使いやすか...

Lite版を使用して使いやすかったので、購入しましたが、
言語切り替えボタンがなくなっていたので、どうやって切り替えるのか戸惑いました。
検索入力するときに、ハングル入力に切り替えると自動的に変わることに気づくまで、
日韓辞書しか使えないかと思いました・・。

★★★★☆ 2011-06-17

突然、手書きメニューが消えた!!

iPad版を使用.今まで快適に手書きでハングル入力できたのに、突然入力画面の右上に現れる手書きアイコンが出てこなくなった.iPad再起動、リセットと実行したが、全然反応しない.解決方法があったら教えてください!!

Wes L5 - ★★★★★ 2011-11-26

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

また以前と同じ様に使えるようになりましたぁ〜!
わずか数日とはいえ、使えない間は本当に不便でした。
改めてこのアプリの有り難さを感じました。
本当にありがとうございました。
감사합니다 m(_ _)m

グリコのおまけ - ★★★★★ 2016-04-03

アップデート

アップデートしたら すぐ落ちて開けることすらできない!
使いやすかったのに 早く 直してください!
追記
すぐ使えるように アップデートしてくれました(*^^*)
よかった、よかった(*^^*)

うー(^^) - ★★★★★ 2016-04-02

辞書としての内容はよくできてい...

辞書としての内容はよくできていると思います。
しかし使っていると文字サイズが突然小さくなってしまいました。
どなたか文字サイズの変更の仕方をご存じでしたら教えて下さい。

★★★★☆ 2014-06-08

これいい죠

韓日・日韓の辞書の中で、満足度no.1ですね!登録語数も満足していますし、日本語も韓国語も発音してくれて、例文も豊富でかなり満足です(^O^)
この辞書の益々の発展を期待します。

ん、これいける죠! - ★★★★★ 2010-12-08

日本語のフォントが以前と同じよ...

日本語のフォントが以前と同じように黒体になっています。元に戻して下さい。
일본어의 폰트가 이전과 같이 黒体가 되고 있어요. 이상하니까 원상태로 돌려 주세요.

Yuro ver.0.1 - ★★★★☆ 2011-11-11

iPhone5の画面に対応しま...

iPhone5の画面に対応しました。挙動も素早いです。しかし、日本人ユーザーの視点で見るとフリガナは邪魔になるので消せる設定があるとありがたいです。

tomomogu - ★★★★☆ 2013-09-21

とても使いやすくてお気に入りだ...

とても使いやすくてお気に入りだったのですが、先日アップデートをした後から、アプリを開いた途端落ちますㅠㅠ
早く改善してほしいです…。

Mei-lov3vol - ★★★★☆ 2012-05-20

超便利

これは買いですね…軽く感動しましたよ。検索する時も、画面に手書きで(IMEパッドのように)検索できます。

doutei - ★★★★★ 2014-04-20

使いやすい!

韓国語を始めたばかりで発音も確認できるアプリを探していました。
値段も手頃でとても使いやすいです。

アルフところ - ★★★★★ 2016-08-04

필기인식 완벽합니다!!!!!

이정도는 되야 사전이라고 말할수 있죠
다른 사전앱 산거 후회됩니다
아이폰5도 빨리 업뎃 해주세요

jiams2o3 - ★★★★★ 2013-07-12

便利

前落ちてばかりだったけど直って使いやすい。
早く修正してくれてありがとうございます。

Ahahahahaaaaaa - ★★★★★ 2016-04-02

落ちる人へ

1回アンストすれば使えるようになりますよ!

jeju36985 - ★★★★★ 2016-03-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SELVAS AI Inc.が配信するiPhoneアプリ「ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ディオディック 韓日・日韓辞典 - ニュー エース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >