アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもZOZO様には服でお世話...」 - ZOZOTOWN ファッション通販 の口コミ・レビュー

「いつもZOZO様には服でお世話...」と口コミされたiPhoneで使える「ZOZOTOWN ファッション通販」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZOZOTOWN ファッション通販」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZOZOTOWN ファッション通販の詳細情報へ

いつもZOZO様には服でお世話...

いつもZOZO様には服でお世話になっていましたが、この前ずっと欲しかった靴をZOZOアプリで見つけました。
早速ZOZOマットで自分の足を計測すると、自分の足に合った靴のサイズをパーセンテージと共にわかりやすく表示してくれました。
一番パーセンテージの高いサイズを選択して靴を注文しました。
翌日商品が届いたので早速履いてみると驚くほどピッタシでした。
これではわざわざ店舗に行って靴を試し履きする必要がなくなります。
これが無料でできるなんて本当に画期的なサービスだなと思いました。
今後も利用させて頂きます。

ktrb7 - ★★★★★ 2022-05-10

ZOZOTOWN ファッション通販のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

ZOZO, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ZOZOTOWN ファッション通販」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「後払い・ツケ払い」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZOZOTOWN ファッション通販」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon